シンプルライフ

気になるワキ汗をしっかり抑える 夏の必需品汗対策グッズ

 

晴れた日は暑い日が多くなり、汗対策が欠かせなくなってきました。

 

バッグには汗拭きシートや制汗スプレー。

あと虫刺されやすいのでポケムヒも入れてます。

なんだかんだと夏はバッグの持ち物が増えて嫌ですね〜^^;

 

こまめに汗は拭くようにしていますが、

職場や出先だと人目が気になってなかなか拭けない時もありますよね。

制汗スプレーも音がするし、ちょっと気になる^^;

若い人が多い職場だったらそんなに気にならないかもですが…。

 

ブロガーさんの間で話題になっている、汗ケアグッズを私も試してみました。

 

ワキの汗が止まって快適な夏に!デトランスαとでオエースEX

ワキに使える「デトランスα」と全身に使える「デオエースEX」の

お試しセットを購入しました。

【デトランスアルファ×デオエース】お試しキャンペーン

 

 

デトランスαはデンマークのワキ用ロールオンです。

多汗症やワキガで悩んでいる人が多い、欧米人にも大人気なんだそう。

本国では「パースピレックス」という名前で売られていて、薬局に置いてあるそうです。

 

 

デオエースEXはポーランドで開発された全身用のロールオン。

こちらはアルコールフリーでデトランスよりもお肌に優しく、

胸元、足など全身に使うことができます。

 

 

 

使い方

 

1日1回、最初の1週間はお風呂上がりに、ワキや気になるところに塗って乾かす!

ワキ用のデトランスαは朝拭き取ります。

全身用のデオエースEXはそのままで大丈夫です。

 

ロールオンだからクルクルと手を汚さずに塗れます。

 

だんだん汗をかかなくなってくるので、

週に5回、3回と塗る頻度を徐々に少なくしてオッケー。

スポンサーリンク

 

 

汗をかかなくなっても体に悪くないのか?

 

デトランスαは汗が出る「汗線」の管を細くしていって、汗線を休止状態にして

汗が出なくなるそう。

塗った箇所から汗が出なくなっても、体の中に老廃物が溜まることなく

代わりに尿として排出されるので問題ないようです。

 

 

効果はバッチリでした!

 

デトランスαをワキに塗ってみて、ワキはほとんど気にならなくなりました!

もうバッグに制汗スプレー入れて持ち歩かなくても大丈夫です。

これはすごい!

 

制汗剤としてはちょっとお値段が高めですが、またなくなったら来年の夏もぜひリピートして使いたいです^^

 

 

デトランスαはしっかり汗を抑えてくれますが、

敏感肌な方はかゆみが出ることもあるそうです。

 

心配な方は「デトランスαの敏感肌用」

アルコールフリーの「デオエース」がオススメです。

 

 

初めて購入する方はこちらのサイトでお買い得価格で購入できます!

↓私が購入した、ワキと全身に使えるセットはこちら



【デトランスアルファ×デオエース】お試しキャンペーン

 

 

↓ワキ用のデトランスαの敏感肌用との2本セットはこちら




夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

 

輸入の代行会社なので、到着まで5日ほどかかりますがちゃんと届きました♪

日本語の説明書も入っていますし安心して購入できました。

 

本格的に暑い日が続く前に塗り始めた方が安心ですよ〜!

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す