シンプルライフ

リニューアルして使いやすくなった!エルベシャプリエにぴったりバッグインバッグ

 

だいぶ前に予約購入していたバッグインバッグが到着しました。

 

エルベシャプリエの収納グッズとして大変人気なバッグインバッグ。

ポケットが少ないトートバッグにも使えて便利なんです♪

 

エルベシャプリエでも使いますが、

会社へ行く時のトプカピのトートバッグに入れて使っています。

 

 

人気のエルベシャプリエ用バッグインバッグがリニューアル!

リニューアル前の旧型を持っていましたが、

以前のものよりもだいぶ使いやすくなっています!

 

 

こちらはリニューアル以前のバッグインバッグ。

こちらの方がポケットの数が多く、細かいものを入れるのには便利でした。

ショルダーバッグとして使える紐が縫い付けてあったのですが、ショルダーとしては使わないので私は切って使っていました。

 

 

 

新しくなったバッグインバッグはポケットが大きめ!

お財布やカードケースなども楽々、すっぽりと入れやすくなりました。

 

 

 

さらにマチを比べてみると、新しい方がマチが厚くて厚みのあるものが入れやすくなっています。

前のはマチが薄くて、ポケットに厚みのあるものを入れると取り出しづらかったので

とても嬉しいリニューアルでした^^

 

 

 

エルベシャプリエだけでなく、普通のトートバッグにもすっぽり入れて使えるので

カバンの整理に役立ててみてください♪

 

どこに何が入っているかわかりやすくて、バッグの中で迷子にならなくなりますよ!


クーポンで5400円→2999円に!

 

 


エルベシャプリエの底板もあるとカタチが綺麗に使えますよ〜

 

 


バッグのハンドルカバー 手垢汚れ・スレ対策になります♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

  

スーパーセール期間中は人気のバッグもクーポン利用でお得に!

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す