ファッション

ゆったり可愛いスリット入りニットワンピ ブーツが似合うコーディネート

 

体型カバーにも役立つ、あったかニットをお試しさせていただきました!

 

ゆったり可愛いスリット入りニットワンピ ブーツが似合うコーディネート

 

お試しさせていただいたのは、NETSTAR ネットスターさんのニットワンピ。

ワンピとしてはちょっと丈が短いかな…^^;

 

お尻が隠れるくらいだけど、ワンピとしてはちょっと着こなしにくい長さでした。


 

 

タートルネックで首元もあったかい^^ チクチクしない生地感でした。

 

生地はしっかりしているけれど、肩こりしない軽さです。

重いニットは万年肩こりな私にはツライけど、こちらはリラックスして着られました。

 

 

 

 

 

お尻まですっぽり隠してくれて、体型カバーできます!

下にレギンスを合せるとスッキリ見えていいですね!

 

 

 

 

タイツ&スカート、ブーツと合わせても可愛いです。

 

 

 

 

 

サイドにスリットが入っているので抜け感があります♪

ゆったりしているので、寒ければ下にインナーをしっかり着込めます。

 

 

 

私が着ているのはベージュです。ちょっとミルクティーみたいな色合い。

商品写真のネイビーもかっこいい♪

 

 

こちらもランキング入りの人気ニット!

 

 

こちらのショップさんは大人可愛いコーデがいっぱいで迷っちゃいます

 

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す