シンプルライフ

憧れのチボリオーディオModel One BTがついに我が家に!

 

前回の楽天スーパーセールで・・

ずーっと前から欲しかったけど、高かったのでほしい物リストに居座っていたもの。

 

ポイント叩いて安くして、ついに購入! 清水買いしました!

 

 

憧れのチボリオーディオ Model One BTがついに我が家に!

 

ラジオにこの価格はちょっと高い・・。

他にもBluetoothスピーカーもいろいろあるし、今ではスマートスピーカーとかも出てるし!

と思いながらも、このデザインの良さで他に気にいる物がなかったのでした。

 

 

カラーはウォールナット。レトロな見た目が可愛らしい。

 

ラジオとしてだけでなく、
Bluetoothでつなげば、スマホに入った音楽やYoutubeの音楽を流したり…なんて
スピーカーとしての使い方もできますよ。

 

パソコン部屋はパソコンから音楽が流せるし、せっかくの見た目なのでリビングに置きました。

 

 

あまりラジオを聴く習慣はなかったのですが、

テレビであまり面白そうなものがやってなかった時に聴いてみたり
家事の作業BGMとしても活躍してくれていて、すっかりお気に入り。

 

昔持っていたラジカセと比べると、すごく人の声も聞き取りやすいし
なんだか温かみのある音に聞こえます。高かっただけあるのかも!

 

おかげさまで夫がソファーに寝転がって、
見てもいないのにテレビつけてるのも少なくなりました^^;

↑夫へのイライラ対策にも効果あり?

 

 

たまにはテレビ無しの生活もいいものですね♪

夜にゆったりとラジオを聴くのもなかなか良いものでした。

 


こっちとも迷いました!

こちらはファブリック張りでモダンなイメージですね。

 

 

チェリーとシルバーの色もかわいいです。

 

家電製品ってメカメカしいというか、近未来的なデザインが多かったりしますが

こちらはインテリア的にもお部屋に馴染むのが嬉しいところですよね^^

 

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す