料理

ちょこっと週末ヴィーガンメニュー Oisixのヴィーガンキットで野菜たっぷりメニュー

 

大豆ミートなどヴィーガンメニューを気軽に取り入れやすくなってきましたね。

試してみたいな〜と思いつつも、夫が嫌がりそうで
まだ大豆ミートは食べたことがないです^^;

買ってもどんなメニューを作るのに使ったらいいんだろう?

 

気軽にチャレンジ!Oisixで週末ヴィーガンメニュー

20分ほどで一品作れちゃう、Oisixの「kit Oisix」
ヴィーガンメニューが作れるキットが販売されていたので、
こちらを使って夫のいない日に一人でヴィーガンメニューにチャレンジ!

お肉の入っていない、豆腐そぼろビビンバを作ります

 

 

kit Oisixは材料が必要なぶんだけ入ってて、手間なく簡単に料理ができます。

人参も千切り済みのカット野菜だから楽々♪

 

 

野菜を洗って、ちょこっと切って
豆腐そぼろはレンチンして水気を切って…

 

炒めて調味料と混ぜ合わせるだけ〜

 

 

 

ご飯の上にのっければ、あっという間にヴィーガンなお昼ご飯の完成。

 


豆腐の香りはしますが、さっぱりしていて美味しい。
野菜たっぷりだから食べた後もなんだか体が軽く、スッキリ感じました。

お肉の代わりに豆腐で、油が少ないからかな?

 

週末、外に出かけない時はカロリー消費も少ないし
ヴィーガンメニューを健康的に取り入れてもいいかも!

 

 

Oisix(おいしっくす)

20分でおかずが作れちゃう、kit Oisixも入ったお試しセット。
初めての方はお得にお試しできます!
kitだけでなく野菜もたっぷり入ってて、野菜の美味しさが体験できます。
Oisixの野菜はスーパーで買うよりも美味しくって感激ですよ^^

 

 

 


【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE
ポストにお花が届く定期便、Bloomee LIFEさん
初めての方は初回の商品代、送料が無料になるクーポンを発行中。

↓興味のある方はこちらの記事からどうぞ!

【お試し無料クーポンあり】ワンコインのお花の定期便BloomeeLIFEが改良で良くなってた! しばらくお休みしていた、お花の定期便の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」。 お声がけいただき、久しぶ...

 

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す