お気に入りのもの

無印で冬の寒さもほっこり 無印良品週間で買ったもの

 

無印良品週間で10パーセントオフ。

この日のために買い物リストを作って臨んでおります…

 

今日購入したもの

f:id:asuka-hiraya:20161119194013j:image

 

  • 歯磨き用に陶磁のコップ
  • ミニゴミ箱
  • 湯たんぽ 中サイズ
  • 湯たんぽカバー
  • チェックのフランネルシャツ

 

 

湯たんぽ待ってました!

早速、アラジンストーブで沸かしたお湯を入れてお布団の中に!

 

www.freeq-life.com

 

www.freeq-life.com

 

カバーもモコふわで可愛いです

暖かい布団で寝る時間が楽しみ

 

 

シャツはユニクロと迷ったけど

無印のほうが物が良さそうな気がしたので無印で買ってみました

 

ユニクロは安いんだけど、見に行った時に触ってみてちょっと寒そうな気がしました。

無印のほうがふわっとしてる感じ

 

セーターとかも買おうか迷いましたが

手持ちがあるからまた今度

 

 

 

今日買ったものじゃないけど暖かいルームシューズ

 

 

家の中で家事やったり座ったりしている時に、足が冷えるので暖かいルームシューズを買いました。

 

f:id:asuka-hiraya:20161119194019j:image

ウール混モカシンルームシューズ。

中はふわふわで厚みがあって暖かい!

 

足首まであるルームブーツ

f:id:asuka-hiraya:20161119210311j:plain

あたたかファイバールームブーツ・M/ベージュ M/23.5~25cm用 | 無印良品ネットストア

 

これも良さそうで迷いましたが、

チェック柄が可愛いのでモカシンにしました。

 

 

ダメになるソファ ミニをついに購入

 

買おうか迷っていた、「人をダメにするソファ」

体にフィットするソファにミニサイズが出たとのことで

購入しました。

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア

 

以前のサイズより10cm小さく、

重さも6kg→4kgと2/3になったそうです

 

 

でかくて存在感があるのと、結構重いので掃除の時にどかすのがネック かなと

見送っていましたが

改良されたとのことで買いたくなりました

 

店員さんに話を聞くと、

「ミニは女性にぴったりです、男性だと大きさに物足りないかもしれません」

とのこと。

 

 

ソファはリビングにあるけど夫が寝転がって、

私がくつろぐスペースがない!

というのが 購入理由…

 

世の男性陣よ、ソファで寝るのだけはやめてください…

 

 

 

店舗にカバーの在庫がなかったので取り寄せになりました

配達をお願いしましたが、

 

無印良品ってネットショッピングも店頭購入もいくら購入しても

一律配達料1000円って高いよね

なんとかならんのか…

 

ああ、はやくごろんとしたーい!届くのが楽しみです

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す