日記

楽天お買い物マラソンポチレポ。雑穀米とキヌア、冷えとり手袋買いました

 

また今月もお買い物マラソンがやってきました。

今回は狙ってた冷えとり手袋をポイント使って買い!

 

 

841(ヤヨイ)のハンドウォーマーMAX

 

f:id:asuka-hiraya:20170312205531j:image

 

室内用の手袋です。

手がかじかんで寒い!っていう人にオススメ

会社で風が強く吹く日は、ドアの隙間から寒い風が入ってきて寒いので

手袋試してみることにしました。

(どんだけ会社寒いんだよ…)

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170312205538j:image

 

スマホいじりにもちょうど良い指先だけ出ている形です

指先ギリギリまでの長さなのがハンドウォーマーMAXです。

MAXがつかないほうはもう少し指が短い感じです。

 

 

 

初めて楽天ラッキーシールにご対面

 

f:id:asuka-hiraya:20170312205546j:image 

 

外箱についてた楽天ラッキーシールとやら。

初めて見たので、何なのか知らなかった。

 

めくって、シリアルコードを入力するとスタンプが貯まったり、楽天ポイントがもらえるようです。

 

 

楽天ポイントが10ポイント当たりました。

対象店舗が限られているみたいで、全てのショップの商品についているわけではない

みたいです。

 

スタンプ貯めると旅行など豪華なプレゼントに応募できるみたいですが、

ショップが限られているとなるとなかなか貯まらなそうだなあ〜

 

 

 

 

夫のダイエットにキヌアを買ってみる

 

夫が先日、ポッコリお腹をどうにかしたくて

「キヌアご飯試してみたい」といっていたので、買ってみました。

 

 

私は雑穀ご飯の安売りを見つけたので

そちらのショップでキヌアも一緒に買いました。

雑穀米は人気なので、順次出荷になるようでまだ手元に届いていません。

 

 

モチモチな雑穀ごはん楽しみだなあ〜

キヌアごはんで、夫のお腹もスッキリすると良いなあ

便秘にも効果的なようなので、私も楽しみです。

 

 

 

前回のポチレポはこちら

www.freeq-life.com

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す