100均

IHの取れないコゲがみるみる落ちる!100均グッズ scopeさんのアレが再入荷と値下げ

 

IHコンロを使っていると、コゲのような汚れが付いてしまいますよね。

普通のお手入れの仕方としては、

クリームクレンザーを丸めたラップにつけてこする

 

というお掃除の仕方はIHの説明書きの印字にも書かれていました。

 

ですが、この方法でこすっても落ちない頑固汚れがたまーにできちゃう><

メラミンスポンジでこすっても落ちない!という
そんな時に綺麗に汚れが落ちた100均グッズをご紹介します。

 

IHの取れないコゲがみるみる落ちる!100均グッズ

キャンドゥで買った、汚れ磨き消しゴム。

ちょっと硬めの消しゴムみたいな感じですが、ダイヤモンドの研磨剤が入っています。

(傷がつかないか試してみてから使ってくださいね)

 

 

頑固な汚れにこするだけ

クリームクレンザー+丸めたラップで落ちなかったコゲつきがちょこちょこと。

まずは消しゴムを水で濡らして、汚れが付いているところも水で濡らします。

 

 

 

あとは様子を見ながらこするだけ!

消しゴムのように消しかすが出るので、最後に綺麗に水拭きしてくださいね。

 

 

クリームクレンザーやメラミンスポンジで落ちなかった汚れがピカピカに!

100円で綺麗にできて満足(^-^)

 

先日購入した、scopeさんのハンドタオルですが
いつでもカラッとしたタオルで快適♪

フェイスタオルの半分のサイズですが申し分ありません。

3回水通しして洗濯して、毛羽も気にならずに使えています。
(洗うときは細かい目のネットに入れて洗濯しています)

 

フェイスタオルをハンドタオルへミニマム化 Scope house towel ハンド7枚セット届きました scope version.Rさんの house towel ハンド グレー 7枚セットが届きました。 ...

 

ハンドタオルのセットの入荷はまだみたいですが、
普通のフェイスタオル、ミニバスタオル、バスタオル、バスマットが割引中です。

2019年3月1日朝9時より元の価格に戻ります。

 

 

フェイスタオル 1296円→1000円
   

ミニバスタオル 2484円→1900円
   

バスタオル 2916円→2400円
 

 

バスマットも1944円→1500円
   

 

坂本龍一特別モデルも割引対象です

ブルーも可愛らしいですが、ベージュやグレー系も落ち着きがあって
今の時期にぴったりですね

 

 

しばらく入荷がなかったけど
アテネの朝がscopeさんにて在庫復活しました

 

飾れる窓辺がないのでリビングの角に下げていますが
影が浮かんで綺麗です♪

イッタラのアテネの朝を飾る リビングに素敵なガラスモビール だいぶ前に購入していて、ポスターパネルと同様に取り付けを放置して しまいこんでいた素敵なモノ! 休みですので...

 

 

コミュも賑わってます♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

ブロガーさんの素敵なインテリアはこちらから
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す