DIY

イッタラのアテネの朝を飾る リビングに素敵なガラスモビール

 

だいぶ前に購入していて、ポスターパネルと同様に取り付けを放置して

しまいこんでいた素敵なモノ!

 

休みですので夫に手伝ってもらい、こちらも同時に取り付けしました。

 

イッタラのアテネの朝です。

窓際につけると透けて見えて大変美しいガラスのオーナメントです。

窓際だと、風で揺れて風鈴のようにぶつかって、カランカランと美しい音が鳴るのですが

窓辺はつけるところないなーと思い、私はリビングへつけることにしました。

 

 

アテネの朝を飾る ヒートン金具の取り付け

 

天井からぶら下げるには、何かしらフックみたいな金具が必要だなあと思い

ホームセンターでヒートン金具を購入してきました。

 

 

 

 

夫に下穴を開けてもらい、ヒートン金具を取り付けます。

今回はリビング角の梁部分につけることにしました。

 

ヒートン金具がついたら、テグスを引っ掛けてアテネの朝を吊り下げます。

 

 

真ん中だけテグスを長めにして、取り付け完了です!

窓辺でなくても、影が壁際に映りとても綺麗です。

 

 

 

ポスターパネルの取り付けと同時に、リビングの模様替え。

リビングの雰囲気がまたちょっと変わりました^^

お正月のお休みを利用して、アレコレ済ませられて気分もスッキリ満足です。

 

ポスターパネルのDIY取付 リビングに素敵なポスターインテリア   ポスターを飾って季節感を出せるといいなあと思って パインコーンのポスターとポスターパネルを購入し...

 

 

 

 ブロガーさんの素敵なインテリア写真がたくさん!
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す