楽天

お買い物マラソン大物購入! 珪藻土バスマットのヤスリがけはサンダーが便利

 

先日、電動工具のランダムアクションサンダーを夫が購入したので

珪藻土バスマットのヤスリがけをお願いしました。

 

電動なので、紙やすりでやるよりもあっという間に終わりました。

これで水の吸収力復活! 次も夫に頼むことにします^^

 

さてさて、楽天お買い物マラソンが始まりました。

今回は大物購入!

 

Contents

楽天お買い物マラソン購入したもの 2019年1月

 

 

福袋や年末年始のお買い物で散財したので
控えめにポイントを使ってのお買い物。

 

購入報告が続々
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

1店舗目


お風呂の整理整頓に使うマグネットフック。

これでだいぶお風呂場がスッキリする予定^^

 

 

2店舗目

寒い日が続いていますね。

緩くなったタイツを処分して入れ替え予定。

あったかいと評判のこちらはマラソン期間、メール便で送料無料です♪

 

 

3店舗目

キッチンの布巾の一時置き場に使う、タオルホルダー。

両面テープでペタッと壁面につけられます。

場所を取らないのでブロガーさんの間でも人気ですよね。

 

1個だと1000円以下なので買い周りはノーカウント。

 

 

4店舗目


今回の大物!ストウブのお鍋!

ずーっと欲しいと思ってました!色はブラックにしました。

 

今回はここまで…の予定です。

 

 


イームズバードのピンバッジかわいいな〜

 

 


エルベシャプリエ風のバッグ。安い!

 

 


ヒヤシンスの水耕栽培も挑戦してみたい!

 

加湿器に入れて、空間除菌できるアロマウォーター。

インフルエンザが流行するこの時期に大活躍。

加湿器に入れてお手軽にウイルス予防&香りを楽しめます。

 

 
インフルエンザ・風邪対策に!アロマの香り付き加湿器用除菌剤で空間除菌ミスト インフルエンザ・風邪がそろそろ流行りだしますね。 家族の間でもうつさないように、加湿器やクレベリンで対策しているお家も ...

 

 

 

 

前回の販売で即完売だった、ブラックパラティッシ柄の

キッチンタオルが再販しました^^

 

ティーポットの下に敷いても可愛らしいです

 

 

ブロガーさんは何買ったかチェック♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

まだ残ってる福袋もありますよ♪

ACTUS福袋2019福袋予約と楽天で買える!北欧雑貨・インテリア 福袋情報まとめ2019年 ※こちらの記事は、ちょこちょこ情報が出たら追加しています もうすぐ年末…。今年も残すところわずかとなってき...

 

 

 

お知らせですが、
くらそうね内で連載中の家建てブログを更新しました!

今回は水回りなど、我が家の設備面のご紹介です。
ご興味があれば読んでみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す