美容

ハーブがしっかり香る!パサつき髪が潤う&herbシャンプー

 

ボタニストのシャンプーとコンディショナーを使っていましたが
先日、ドライヤーで髪を乾かした後少し静電気で髪がもわ〜っと・・。

ヘアオイルを使えば大丈夫なんですけど、
めんどくさくてサボるとどうやら潤い不足みたい。

乾燥が気になる季節は、もうちょっと潤うシャンプー・コンディショナーの方が
私には合っているのかも…?

 

春、夏あたりは心地よく使えていたんですけどね…

 

水分を閉じ込めて潤う髪へ &herbモイストエアリーシャンプー・コンディショナー

株式会社ヴィークレアさんの
&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 をお試しさせていただきました。

 

 

水分量14%の髪に着目した、新しい保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー。

製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの
保湿&保護成分でできています!

 

シャンプーはミュゲハーブの香り。
コンディショナーはリリーハーブの香り。

・ローズマリー 40%
・カモミール 35%
・ラベンダー 25% となっています。

ハーブがたくさん入っていて、香りも期待できそう!

100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用。
合成着色料などは無添加&フリー処方です。

 

 

シャンプー自体に清涼感はないのだけれど爽やかなグリーン系のハーブの香り。
気分はさっぱり!

泡立ちがとても良くて、セミロングな私は2プッシュだと多く感じられました。
(ワンプッシュで結構量が出るのかも?)

 

 

コンディショナーは甘めな香り。
シャンプーとそれぞれ違った香りを楽しめるのは使っていて楽しいですね。

 

 

ドライヤーで乾かして、寝て起きた朝まで静電気は起きず、髪が潤っているみたい。
水分量がキープできているのかも!

潤い成分が髪を包んで、水分を逃がさず閉じ込めてくれていました。

 

また、香りはしっかり次の日まで髪に残っていたので
しっかり香るシャンプーを探している方にもオススメです。

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す