美容

すっぴん美人になれるし時短になる!噂の眉ティント

 

毎日メイクするときに描く眉ですが…
お風呂上がりでメイク落とした時、「描いてない眉」に物足りなさを感じることがあります。

噂の眉ティントを試してみた

眉メイクの時短にもなるという「Fujikoの眉ティント」。
塗って剥がすだけで眉に色がつき、3日ほど持続するそうです。

 

 

平たい筆で眉尻までとても描きやすい筆でした。

 

 

お風呂上がりに書いてみました。
塗ってるときはまさにイモト眉!

2時間くらいで剥がすそうですが、しっかりつけたい場合は翌朝とのことで
私はそのまま寝て翌朝剥がしました。

 

剥がすときに眉毛が抜けるのが気になる人は、お湯で落とすようにすると良いようです。

 

剥がすとほんのり色がついてナチュラル眉に。
物足りないところをチョチョっと書けばいいので、朝のメイクが楽になります!

思ったよりも薄づきでしたが、ベースが眉ティントである程度出来上がってると、眉メイクに時短に。
お風呂上がりの顔にもがっかりせずにすみます^^

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す