シンプルライフ

ヴァントルテならミルククレンジングでもしっかり落ち!これ一つで洗顔完了

 

みなさんクレンジングって何をお使いですか?
私は普段日焼け止めを落とすのでオイルクレンジングを使っていました。

 

ミルクタイプでもしっかり落ち!ヴァントルテのミルククレンジング

ミネラルファンデでおなじみの、ヴァントルテさんの
ボタニカルモイストクレンジングをお試しさせていただきました。

ボタニカルウォーター「メープルウォーター」「チシマザサ水」がベースの
ミルククレンジングで、過剰に皮脂を落としすぎない優しいミルククレンジングです。

 

ヴァントルテさんといえば、ミネラルファンデーションを扱っているので
お肌に優しそう♪

 

 

 

とろりとした乳液状で、とろけるように滑らか!
お肌をこすらず、優しくメイクが落とせます。

 

 

ミルククレンジングってお肌には優しいけど、洗い残しが出そう…といった
イメージがあったので、どこまで落ちるかチャレンジ。

上から
・リップ
・ウォータープルーフのアイライナー
・アイシャドウ
・スティックタイプのアイライナー

どれも石鹸落ちミネラルメイクではなく、通常のメイクアップです。

 

 

くるくるしていくと、普通に落ちた!
若干皮膚のシワに入り込んで落ちていなかったのが、スティックタイプのアイライナーでした。

 

水で洗い流したら普通に全部落ちた!

ミルククレンジングでもヴァントルテならしっかりメイクが落ちました!

 

洗い上がりも突っ張らず、優しかったので乾燥肌の方にオススメです。

なんと、メイクと毛穴汚れをオフする洗浄成分の働きでW洗顔は不要!
仕事でクタクタになった日でも簡単でいいですね♪

 

とろりと優しい使い心地がとっても良かったし、しっかり落ちて満足です

 

ヴァントルテさんのブログリポーターに参加中♪


ボタニカルモイストクレンジングミルク(クレンジングジェル ミルク クリーム ゲル 保湿 敏感肌 セラミド メイク落とし ボタニカルウォーター スキンケア オーガニック 化粧落とし 無添加 ヴァントルテ)【未開封のみ8日間返品可】
 

 

 

お天気が良かったので、年末大掃除でできなかったカーテンの洗濯にチャレンジ。

とはいえ、うちのカーテンはほぼロールカーテンなので
洗うのはレースのカーテンですが…

 

 

天気がいいので乾くのも早かった^^
昨日は雨だったのでどんよりとやる気が出なかったですが、晴れだと気分がいいですね!

 

 

観葉植物も日光浴。
二つに分けたオーガスタ(大きいやつね)は、新しい葉っぱが両方とも出てきたので
よく日に当てて楽しみに待っています♪

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++
にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す