ファッション

ユニクロのUTフィンレイソンワンピース 憧れの北欧柄ワンピースがプチプラで!

 

ユニクロのUTシリーズでフィンレイソンとのコラボアイテムが発売されました!
レディースアイテムとキッズアイテムがあります

ユニクロUT特集 フィンレイソン

 

Contents

憧れの北欧柄ワンピースがプチプラで!ユニクロのフィンレイソンワンピース

 

北欧ワンピースといえば、マリメッコ。

マリメッコとユニクロのコラボアイテムは以前に販売されていましたが、
そのときは勇気が出なくて手を出しませんでした…。

 

 

マリメッコでもシンプルアイテムはあるんですけどね

 

北欧柄ワンピースといえば、カラフルだったり大きい柄で
ちょっとコーディネートが難しいんじゃ…?

と思ってましたが、とりあえず着てみて考えようと思って
ユニクロに行って試着して考えることにしました。

 

 

コロナ柄のワンピースはシンプルで可愛い!

フィンレイソンの「コロナ」柄のワンピース。
タイミング的にちょっとアレですが・・。

試着してみたら可愛かったので購入しました!

 

シンプルな幾何学模様なので、カラフルな北欧柄はちょっと…という人にも
オススメできます!

 

ワンピースは2990円です。
この価格で北欧柄ワンピースが手に入るのは嬉しい^^

 

 

袖は5部袖になっているので、気になる二の腕もカバーしてくれます。
両側にポケット付きです。

 

 

丈の長さはちょうど膝くらいでした。
全体的なサイズ感は少しゆったりした感じなので、いつもよりワンサイズ小さくていいかもしれません。

私は普段Lサイズを選ぶことが多いですが、Mでちょうど良かったです。

 

 

薄めのTシャツ生地なので、明るい色のグレーはブラックに比べるとちょっとシワが目立つかも。綿100%です。

素材的には夏にちょうど良いかな?(Tシャツワンピなので)
さすがにまだまだ寒いのでカーディガンと合わせたいですね。

 

 

グラフィックTシャツもいろいろ

グラフィックTシャツは1500円。こちらもコロナ柄があります。
Tシャツの方が派手な柄がありますね〜。

Tシャツはちょっと派手にチャレンジしてみた!

 

 

ポップ柄のTシャツ。同じくブルー系のパンツと合わせてみたらいい感じ。
派手で大丈夫かな〜と思ったけど、着てみると可愛いし気分も上がります^^

薄手なので夏場に大活躍しそうです。
リラコもフィンレイソン柄がありますので、お部屋のリラックスウェアとして楽しむこともできます。

 

私は1枚、家ヨガ用にするつもりです♪

自宅でできるオンラインヨガSOELU(ソエル)を体験 いつでもレッスンできて運動不足の解消に デスクワークで運動する機会がなく、万年運動不足気味な私。 昼休みにウォーキングするも、 今の時期は花粉症で、できれば外に...

 

 

可愛いトートバッグもあるよ

 

トートバッグは1500円!プチプラで可愛い〜!
通勤やお出かけにも♪柄は3種類あります。


https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/42235900002-69

 

プチプラで北欧のお洋服が楽しめるチャンス♪ユニクロを是非チェック!

 

 

 

     

フェリシモ内でもお洋服、小物、食器など
フィンレイソンのオリジナルアイテムが販売されています。

興味のある人はこちらもチェックしてみてください♪

フェリシモ「コレクション」
フェリシモTOP
 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す