楽天

お手頃価格でノイスキャンセリングも優秀なAnkerのワイヤレスイヤホン

 

前々から欲しいな〜と思っていた、ワイヤレスイヤホン。
でも高いし〜、安いやつが微妙だったら嫌だし〜と
なかなか購入に踏み込めずにいました。

 

割とお手頃価格で良さそうだった、
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro を購入しました。

本当は型落ちの一個前の方がお手頃だったので
そちらを買おうかなと思ったんですけど、

新しい方はノイズキャンセリングが新しく搭載されたモデルということで
なら新しい方がいいかな、とこちらを購入。

 

 

 

ケースに入れるとカチッとマグネットのように収まります。
手のひらサイズのころんとした可愛いサイズで持ち運びも楽!

 

 

選べるノイズキャンセリングモード

 

交通機関、屋内、屋外とノイズキャンセリングの強度を
切り替えることができます。

外音取り込みモードでは、音楽を聴きながらでも
公共機関のアナウンスの音や会話の音を聞きやすくしてくれます。

 

シーンに合わせながらも音楽を楽しめるのがいいですね!

 

 

高音、低音をお好みにカスタマイズ可能

アプリから22種類のイコライザーが選べるだけでなく、
自分でカスタマイズもできます。

聞きたい曲のプレイリストに合わせて選んで見ても面白いです。

 

短時間充電・長時間再生

・通常モード:最大7時間(イヤホン本体のみ) / 最大26時間(充電ケース使用時)
・ノイズキャンセリングモード:最大6時間(イヤホン本体のみ) / 最大21時間(充電ケース使用時)

短時間充電に対応し、15分間の充電で約2時間の音楽再生が可能です。

また、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。

 

 

 

ノイスキャンセリングのあるワイヤレスイヤホンはこれが初めてなんですけど、
普通のイヤホンよりスゴい没頭感!

もう普通のイヤホンに戻れない…
値段もお手頃でコレは買ってよかったです。

 

先日、嬉しくて音楽やラジオを聴きながらお散歩しました^^
楽しみがひとつ増えました!

 

 

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す