アロマ・ハーブ

さりげない香りでご機嫌気分♪@aromaロールオンのアロマ香水

 

香水の香りがあまり好きではない夫。

頭が痛くなってくるようですが、人って他人の匂いには敏感になりますよね。

 

たまに柔軟剤の香りが強めな人もいますし…。

私も人の香水の香りが嫌だな〜って思うこともあります。

とはいえ、アロマの香りは大好きですが。

 

自分だけに香る さりげないアロマ香水

前々からロールオンの香水は手軽で欲しいなと思っていたところ

アロマの香りが素敵そうだったので、

@aromaのパーソナルエアシリーズを購入してみました。

 

お店で香りを確かめてから買いたいところでしたが、店舗がないので…。

 

 

 

ロールオンタイプなので持ち歩きもできますし、つけすぎる心配もないです。

手首などに少しだけつけるとアロマの香りに癒されます^^

 

オイルタイプなのでネイルの乾燥にも少しつけて使うこともできます。

 

 

 

レザー製のカバーがついてくるのですが、

こちらは出し入れがスムーズにスッとできるのですが…。

 

 

もう一方はきつくて押し込まないと入りませんでした。

使っているうちに伸びてくると思いますが…。個体差があるみたいでした。

 

 

肝心の香りは?

 

私が購入したのは 02アップビート と 05クリエイティブです。

 

02アップビートは スーッとしたミントとレモンの香りがして

軽やかで明るい気分になれる香りでした。家事の時に元気が出そう。

 

 

05クリエイティブはクリアでスーッとしたグリーンなハーブの香り。

爽やかで、勉強やお仕事に集中できそうな香りでした。

この時期の花粉のムズムズにも良さそうです。

 

 

 

周りに香りが広がりにくいので、人に不快感を与えません。

すれ違ったらほんのり香るかな?わからないかな?くらいです。

自分が身につけて楽しい気分になれる素敵なフレグランスです♪

 

 

 
こちらのショップさんでも少し在庫あり!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

スーパーセール始まってますね!ポチ報告が続々♪

 

 

 

明日は1時間限定で北欧食器が半額以下になります!

マリメッコ シイルトラプータルハ プレート 25cmが半額以下!
03月07日00時00分~2019年03月07日00時59分

 

 

イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml プレート 17cm クリア 4点
03月07日14時00分~2019年03月07日14時59分

 

 

1000円前後買い周りおすすめ

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す