シンプルライフ

エルベシャプリエに人気のバッグインバッグ 他のカバンでもスッキリ快適!

 

以前購入した、エルベシャプリエにぴったりサイズのバッグインバッグ。

 

エルベシャプリエユーザー必見!バッグインバッグとハンドルカバーでもっと使いやすくなるだいぶ前に購入したものですけど、 憧れのエルベシャプリエのgpライン! お出かけ用に愛用しています 7...

 

先日、リニューアルされて以前のものより使いやすくなったそうで

新しいものをポチしたので、古い方は通勤カバン用に使うことにしました。

 


こちらが新しくなったバッグインバッグ

バッグインバッグで通勤カバンをスッキリ!

 

何かと細々したものが多いので・・。

ポーチで小分けしたりしていましたが、バッグインバッグに変えたら取り出しやすい〜!

 

お財布、ポーチ、充電グッズ、カードケース、ハンカチ、ティッシュ、鍵・・

仕事に行くのに持ち歩くものは厳選してもこれだけ必要かな〜。

 

全てポケットで分けられるので、使うときに迷わず取り出せるのがいいところ!

 

 

 

 

旧タイプは斜めがけできるショルダー紐が付いていたのですが、

私は紐使わないので、ハサミで切りました・・。

 

リニューアル後は紐は無くなって、マチも広くなったそう!

 

 

 

トプカピのカバンを通勤に使っています。A4も入るし!合皮で雨の日も平気♪

バッグインバッグを入れると横に余裕ができるので、水筒が入れやすくなりました。

 

 

 

 

エルベシャプリエで大人気の、ハンドルカバーもトプカピのバッグにつけられます。

 

 

 

バッグのカラーに合わせてブラック、シルバーの組み合わせ。

 


カラーもたくさん!

 

持ち手が普通の布だったので、使い続けてると擦れてきそうだったので予防のためにも。

付いてるとちょっとだけおしゃれ度が上がる気がする^^

 

エルベシャプリエだけでなく、トートバッグなど他のカバンにも使えます。

おしゃれに、スッキリとバッグが楽しめますよ〜!

 

あると便利なエルベシャプリエに使える底板

 

 

カバンの中身が見えなくなる、巾着はファスナーがないバッグに便利

 

 

今夜からお買い物マラソン!エントリーをお忘れなく。

 


濡れても大丈夫な素材でできてます
街で持ってる人も見かける、今人気のバッグ!


軽くてお出かけしやすいトートも人気

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す