カインズ

クッションの買い替えとお買い得だったカインズのあったかいルームスリッパ

 

リビングに置いていた、ニトリのもちもちクッション。

グリーンとグレーを置いていて、枕がわりに使ったりしていたので

大掃除がてら洗濯機で洗濯したのですが…。

 

 

脱水の時に引っかかってしまったみたいで、

洗濯ネットごと破けてしまい、綿が飛び出る大惨事に!

 

 

グリーンだけ破れて、グレーは無事でした。

グリーンの方はヘタって形が崩れてきてたので寿命かなと思っていたので

縫って使うこともなく処分です。

 

 

新しいクッションを置きました

普通の四角いクッションを置くことにしました。

 

実は「次は四角いクッションにしよう」と考えていて、

ニトリに行った時に一つだけ気に入ったクッションカバーを買って置いていたのでした。

 

カバーは家にあったので、中のクッション材だけ買いに近所のカインズへ。

 

 


このカバーもいつか買う!

 

 

中綿とフェザーのとどっちにしようか迷って、フェザーにしてみました。

へたるまで長く使えるといいなあ。

 

 

冬物スリッパが安くなっていました

 

スリッパーコーナーにて値下げ品を発見。

 

安くなっていたのでスウェード調のルームスリッパをついでに購入してきました。

 

 

 

598円が398円に。お買い得で嬉しい。

 

 

 

中がボアファーなので暖かいです^^

床暖がないので我が家ではスリッパがあったほうが快適。

いい買い物ができました♪

 

 

 

 

こちらのルームシューズも素敵♪

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す