家のこと・インテリア

キッチンシンクをモノトーンシンプルに 食器洗剤ボトルを変えました

 

キッチンシンクはモノトーンで統一して、スッキリキレイな感じにしています。

 

愛用のスポンジは、楽天でいつもまとめて購入しています。

黒いスポンジってなかなか見かけないし、水キレが良く丈夫で長持ちするのでお気に入り。

 

あわせて読みたい
楽天サンサンスポンジの使い心地 明日夜から楽天スーパーセール♪ 以前のお買い物マラソンで購入した、シンプルなスポンジ。 www.freeq-life.com 使い心地がとて...

 

 

ボトルは「magica(まじか)」の食器洗剤をラベルを剥がしてそのまま使っていました。

四角いボトルで収まりもいいし、モノトーンだし

使い勝手は悪くなく、そのまま使っていても良いのですが…。

 

身の回りはお気に入りのものにしたいし、ちょっと使ってみたかった

こちらのボトルにチェンジしてみました。

 

ぷにゅっと絞る感覚が楽しい!sarasa design storeのスクイーズボトル

 

 

洗剤を入れ替えました。

ボトルはネジのようになっているので回して出し入れできます。

 

本体自体はプニュプニュした、ゴムのような素材です。

使うときはぷにゅっと絞るようにして洗剤を出します。

スポンサーリンク

(強く潰すと、蓋が飛び出してしまうというレビューもありましたが、私は今の所大丈夫)

 

 

ボトルの色はブラック・ホワイトもありますが

私はウォームグレーにしてみました。

 

プニュプニュした感触がちょっと気持ちよくって、クセになりそう。

食器洗いがまた少し楽しくなりました^^

 

 

 

 

 

シンプルで素敵なインテリア情報♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す