美容

お家でヘアサロン級のセルフカラーに挑戦

 

コロナ禍で自宅でセルフヘアカラーをされている方も多いのでは?
私も最近はドラッグストアでのセルフカラーの利用が多いです。

コストもきになるしね^^;

 

ポストに届くヘアカラーの定期便サービス、
「COLORIS(カラリス)」をお試しさせていただきました。

 

WEBカウンセリングから髪質・髪色・髪の状態を答えて
1万通りの中から専用にカスタマイズされたヘアカラー&トリートメントがチョイスされ、ご自宅のポストに届きます。

買いに行かなくてもいいし、美容院に行かなくてもいいのは楽

 

 

市販のヘアカラーは刺激が強め。
しばらくは髪が傷んでギシギシする感じがあったり、
染める時にしみてピリピリと刺激を感じたり。

 

こちらのCOLORISはヘアサロンと同じ配合成分で低刺激。
セルフカラーだけどヘアサロンのように、髪を傷めにくくキレイに染められるんです。

 

 

使い方

カラーディベロッパーとチューブ2本を混ぜて、髪に塗っていきます。

放置時間はその人のカラーによります。
入っているカードに放置時間が書いてあります。

 

放置したらお風呂でお湯で流して、1回シャンプー。
その後、付属のトリートメントを塗って1分後流します。

 

 

市販のヘアカラーと比べて、ギシギシしな〜い!
染めた後もサラサラしてて、確かにヘアサロン級の低刺激でよかった^^

届く周期やカラーも自分でマイページから変更できます。

 

普段ヘアサロンで染めている方もこちらに変えればコストダウンできるかも。
セルフカラーとはいえ、髪へのダメージが少ないのでオススメです♩

 

定期購入 3,980円(税抜)
通常購入 4,980円(税抜)

※定期購入は2・4・6・8週間からお選びいただけます。

 

 

COLORIS(カラリス)公式ページ
株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す