100均

ダイソーのミレニアルピンクシリーズが可愛い♪ 2つの香りアイテムを購入

 

カッターマットを使いたいのでダイソーへ探しに行ったのですが…。

なんと可愛いパステルピンクなグッズのコーナーができてるじゃないですかっ!

 

「ミレニアルピンク」シリーズ というそうです。

可愛い系の棚は「写真OK」。とのことで撮らせていただきました。

ポーチ・マイバッグ・アイマスク・パスポートケース・インソール・メイクブラシ…などなど 結構種類がありました。

 

 

可愛いサシェを買ってきました

車に使えるフレグランスペーパーと、クローゼットで使えるサシェを買ってきました。

カッターマットを買いに行ったけど、ついでに買ってしまった^^;

 

 

香りはいくつか種類があるようでした。

嗅いでみてローズが良さそうなのでローズにしてみた。

 

 

 

車用のサシェも香りによってデザインが違っていました。

車の芳香剤はいつもは何も使ってませんが、
香りを楽しむのも気分が変わっていいですね!

 

 ブロガーさんの100均アイデアがいっぱい!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す