ファッション

「ダメぱん」がスゴイ!家でもお出かけでもちゃんと見えしながらリラックス

 

ストレッチが超効いていて、履いていて楽なエアパンツシリーズでおなじみの

イーザッカマニアストアーズさん 。

 

584,582枚完売!の神パンツプチプラコーデ イーザッカマニアのボーイフレンドエアパンツが動きやすくてスゴイ! 今日は久しぶりに暖かく過ごしやすい日になりましたね〜 ようやく春らしい気候が続くかな? スタッドレスタイヤから履き替...

 

もうここのパンツ履き始めてから、履き心地が良くって

他のパンツは手が伸びづらくなってしまいました…^^;

 

ストレッチ性があると仕事にも家事も楽で、

だけど着ていてだらしなく見えないんですもの〜!

 

 

「ダメぱん」がスゴイ!家でもお出かけでもちゃんと見えしながらリラックス!

 

「ひとをダメにするきちんとパンツ ダメぱん」 をお試しさせていただきました。

イーザッカマニアファンサイト参加中

 

 

 

ストレッチ生地はおばさんっぽく見えないか不安な点もありますが…、

ストレッチが効きつつも、きれいに見えます!

 

 

細身なスキニーってしゃがんだりすると、生地が突っ張ってちょっときつくって…

最近は全然履かなかったので久しぶりでしたが…

 

 

生地がしっかりストレッチしてしゃがんでもきつくない!

 

こちらのスキニーは股上も深いし、しゃがんだ時に背中が見えなくて快適です^^

もちろんウエストゴムです。

 

 

 

よく伸びるカットソー生地なんだけど、ちゃんとデニムに見えるし、スウェットっぽくもない。

かといってレギンスでもない。パンツに見えるので、1枚でボトムスとして使えます。

 

 

 

ストレッチが効くと、お家の掃除もラクラク〜♪

動きやすいのでお子様と公園に一緒に行って大暴れ!もできちゃいます。

 

 

お家でゆったり過ごすのにもちょうど良い!あぐらも余裕でかけます。

そのまま横になって寝ても平気なくらい^^

 

 

「エアパンツ」と比べての違い

 

  

エアパンツシリーズは…

・薄手なので、春〜夏向け

・空気をまとうようで、まるで履いてないみたい軽やか

・柄物がある

・デニム以外は若干つるっとした生地

 

 

こちらのダメぱんスキニーは…

・生地がエアパンツより厚め。秋〜冬向け

・デニム、ホワイト、ブラックなどカジュアルベーシックな色展開

 

ダメぱんスキニーは生地が厚みがあって、夏だと暑く感じます。

これからの時期に、出番が増えていきそう。

 

はき心地の軽さで言えば、エアパンツの方が上かなと思いましたが、

家でゴロゴロできるか、ストレッチ性、動きやすさはどちらも変わらず快適です♪

 

 

 


こちらのクロップドはきれいに見えて職場でも活躍してますが、股上が若干浅めなので
家で過ごすにはダメぱんの方が快適でした!

サンダルコーデに!クロップド丈でストレッチ素材の楽パンツ 晴れている日は半袖でもいいくらい、暖かい日が多くなって来ましたね! この時期はさらっと涼しくて、過ごしやすいパンツコーデを...

 

 


お試ししたダメぱんはコチラ。家着でもお出かけにも。

 

 


スキニーは足が太いから自信がない…って人にはテーパードの展開があるのも嬉しい!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す