家のこと・インテリア

ちょっとした隙間にいい香り♪オーガランドfeellifeのプチプラサシェ

 

アロマや素敵な香りのアイテムが大好き。
オーガランドさんの素敵なサシェをお試しさせていただきました。

 

 


オーガランドさんといえば、楽天でもお手頃価格なサプリメントを販売している会社。

私も何度か利用したことがあって、プラセンタがお買い得な時に買っています。
先月は夫用のプロポリスを買いました^^

 

そんなオーガランドさんですが、実はサプリ以外にも色々と販売されているようで
楽天内でもショップが分かれています。

 


サシェはこちらの香りで彩るくらし feellifeさんから販売されています。

 

オーガランドfeellifeのプチプラサシェ

お試しさせていただいたのは、03クラシックリネンの香り
洗いたて、洗濯した後のような爽やかで心地よい香りがします。

 

なんと香りは全部で16種類! 選ぶのに迷ってしまいますね〜^^

 

フランスに本社を構える、世界でも有名な香料の会社「ヴィ・マン・フィス香料株式会社」が採用しているオイルを使用しています。

調香師が配合して香りづけされている高品質な香りのサシェです。

 

 

 

後ろにフックがしまわれています。
パッケージもシンプルでおしゃれなので、見えるところに引っ掛けても悪目立ちしません。

インテリアやお部屋の雰囲気にいかに馴染むかって大事ですよね!

 

 

薄いので家中のあちこちのスキマに使える

タンスの引き出しなどにも置いたり、スキマに入れたりしやすいです。
引き出しを開けた時にいい香りがするのってなんだかうれしい。

タオルやお洋服を取り出す時にテンション上がります。

 

 

クローゼットやラックにそのままかけても。

オープンなラックならお部屋の芳香剤代わりにもなりますね!

家族で使うウォークインクローゼットにもいいかも

 

 

 

臭いがこもりがちなシューズボックスの中に入れても使えます。
ココには爽やかめな香りを入れておきたくなりますね。

 

 

 

お部屋ごと、使いたい場所によって香りを分けてチョイスしてみても楽しいですね。

販売もひとつずつ香りを選んで注文できます。

 


【選べる3個セット】 サシェ 袋 アロマ アロマサシェ

 

 


【お試し100円】 サシェ 袋 アロマ アロマサシェ

香りは毎週変わる、お試し100円サシェも。
ポイントの消化にもいいですね!

 

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります

  にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す