お掃除

断捨離に活用しよう メルペイクーポンで梱包資材が無料!

 

断捨離に終わりはない!
毎日過ごしている中で物は少しずつ増えていきますよね。

そんな中、フリマアプリが大活躍。
ちょっと前まではヤフオクが主流だったけど、フリマアプリが流行して
物を誰かに譲ることの敷居がぐっと下がりましたね。

私も少しずついらないものが出たらフリマアプリを活用しています。

 

メルペイクーポンで梱包資材の無料クーポンが!

メルカリのメルペイクーポン内にて、
発送に使える梱包資材が無料になるクーポンが使えます!

上限に達し次第終了です。

 

ローソンでは「ゆうパケット用ダンボール」もしくは「ゆうパケットプラス専用箱」
どちらか一つを選べます。

文房具コーナーに置かれているので、好きな方をレジへ持って行って
レジでクーポンを使うボタンを押して、バーコードを読み取ってもらいます。

在庫がないとダメなので確認してからクーポンを使ってくださいね!

 

 

ファミリーマートでは「宅急便コンパクト専用箱」
厚みのあるタイプで、洋服やファッション雑貨など結構色々入るので使い勝手がいいですよね!

ファミポートにて「QRコードをお持ちの方は」から発券して
レジで出すと店員さんが出してきてくれます。

 

 

 

セブンイレブンでは、薄めな「ネコポス用ダンボール箱」もしくは「宅急便コンパクト専用箱」のどちらか一つが選べます。

私は文房具コーナーで発見しました!

 

 

あればそのうち使うので、買い物のついでに立ち寄って3店舗でもらってきました。
(1枚売れたので早速使いました^^)

使えるのはお一人様1店舗1回ずつです。
コンビニに立ち寄った際に貰っておくと便利ですよ〜

 

メルカリ柄だけど、ラクマやヤフオクでも使えるし
断捨離が捗りますね!

 

これからメルカリ・メルペイを利用する方は
招待コード TQC710 を入れていただくと1500ポイントもらえます♪

 




Amazonアカウントで簡単申込【リコマース宅配買取サービス】

買取金がアマゾンのギフト券として受け取れるリコマースが便利!
アマゾンで日用品のお買い物や買い替えに活用できます

 

 

ブロガーさんのスッキリ記事を読むとモチベが上がります

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す