シンプルライフ

朝の洗面所の身支度をスムーズにする!ヘアアクセのプチ収納アイデア

 

皆さんは朝の支度はどこでしていますか?

 

私は洗面所で洗顔→髪をとかして、メイクは部屋でしています。

 

というわけで、ブラシは洗面所の棚の中に入れてます。

このパドルブラシ、頭皮のマッサージもできるしサラサラになる!

 

 

もちろん、髪をとかすのでヘアゴムもこの棚の中に入っているのですが

いかんせん、取り出しづらいので・・

 

 

100均で買った、両面テープ付きのフックをつけて

ヘアゴムを扉裏にひっかけられるようにしました!

 

 

 

扉を閉めても落っこちなかったし、内側に当たることもなく

取り出しやすいヘアゴム収納になりました。

 

もう一個隣につけて、気分で好きな方のゴムを使えるようにしようっと♪

 

 

   

何か可愛いヘアゴムが欲しいなあ〜

 

 

これすごい!
結び目が隠れてヘアゴムを見せない。編み込み風になるヘアゴム!

 

 

ブロガーさんの収納技は参考になります!
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す