シンプルライフ

ハロウィンミールキットkit Oisixでおうちで外食気分

 

最近外食をほとんどしなくなりました。
家でご飯を作って食べることが多くなりましたが、

たまには外食のようにオシャレで美味しいご飯が食べた〜い!

と思ってオイシックスに頼りました^^

 

イベントご飯はkit Oisixで簡単おしゃれに!

食材と手順書が入ってて
20分でご飯が作れるミールキット「kit Oisix」です。

ハロウィンメニューが出ていたので注文しました♪

・かぼちゃと2種のきのこのリゾット
・ハロウィン食卓を彩る3種のごちそうサラダ

この2つでプチ外食気分を味わいます^^

 

 

豚すね煮込みなんてどうやるの?と思ったけど、
パウチになっているお肉、切った野菜と一緒にレンチンするだけ!

ちょっと野菜を切ったり、フライパンで炒めるだけでレストランみたいな素敵なメニューができました

 

 

 

照明も落としてレストラン気分!
30分くらいで素敵なハロウィンメニューの出来上がり。

 

 

リゾットもお米が一緒に入っていたし、調味料と水と一緒に煮込むだけ。
初めてだけど簡単に作れちゃいました。

味がしっかりしみこんでて美味しい〜♪チーズのコクもある!
リゾットの作り方の勉強になりました。今度自分でも作ってみよう

 

 

玉ねぎにはバルサミコソースでおしゃれに。
かぼちゃと紫の玉ねぎでハロウィンカラーですね。

レンチンで作った豚すね煮込みも野菜に味がしみて、ちゃんと煮込みっぽくなってる^^

 

 

夫が出かけていないので思い切って手抜きご飯。
とはいえ外食気分がおいしく味わえました。

Oisixは野菜のメニューが多いので、外食するより体にもいいかも♪

クリスマスなどイベントごとがある時は、
パーティにもぴったりなおしゃれメニューのキットが出るので要チェックです!

 

 

Oisix(おいしっくす)

kit Oisixも入ったお試しセット。
初めての方はお得にお試しできます!
Oisixの野菜はスーパーで買うよりも美味しくって感激ですよ^^

 

 


イッタラ×ミナ ペルホネン/Iittala×minä perhonen キーリング

人気のキーリング、再入荷してました〜!

 

 

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す