家のこと・インテリア

イッタラファン注目!透き通る飴玉のような美しさ iittalaのオーナメントボール

 

前回凄まじい速さで完売してしまった、イッタラのオーナメントボール。
クリスマスにぴったりなインテリアでしたが、手に入らなかった人も多かったのでは?

 

前回販売時よりも価格が上がってしまいましたが、
scope version.Rさんで 22時から再販開始でしたが・・

またもや瞬殺…?

 

飴玉みたいで可愛らしい! iittalaのオーナメントボール

5個セットでこの価格はお安いのでは?と思ってしまう、オーナメントボール。

まあるい箱に入っております。

 

 

 

サーモンピンクのような薄い色から、ブラウンがかった濃い赤色へ

グラデーションが綺麗な5色が並べられて入っています。

 

色合いとしては、少しオレンジがかった感じです。

真ん中の赤色は、「赤」というよりは「朱色」が入った感じの赤色でした。

 

 

つるんとしたガラスで、まるで飴玉のよう。

 

 

 

 

手のひらサイズくらいの大きさ。

ちょっと机の上に置いて飾るには、大きめのトレイが必要ですね。

やっぱり吊るして飾るのが大きさ的にはベストかな〜?

 

 

 

リボンがついているので、クリスマスツリーや大きめの枝ものに吊るせます。

アテネの朝と一緒にテグスで天井から吊るして飾ってみたいな〜

 

イッタラのアテネの朝を飾る リビングに素敵なガラスモビール だいぶ前に購入していて、ポスターパネルと同様に取り付けを放置して しまいこんでいた素敵なモノ! 休みですので...

↑こんな感じ!

 

 

 

どこに吊そうかな…

 

 

 

 

楽天と本店合わせて600個だそうなのでお早目に。

 

scope本店

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す