無印良品

カルディのコーヒー豆福袋2020豪華セットと無印でお買い物

 

お正月休みももう終わりか〜 あっという間で寂しい…。
また仕事の日々が続くのかと思うともっとゆっくりしたいな〜

 

アクタス福袋の中身 今年もおうちで楽しんで活用してます

 

素敵な北欧雑貨が詰まったアクタスの福袋。

ネタバレACTUS(アクタス)福袋2020 FIKA(フィーカ)とLEVANDE(レヴァンデ)中身公開! 心待ちにしていたアクタスの福袋! 事前にお店で予約しておいたので取りに行ってきました! お昼前くらいにお店に行ったら...

 

中身が気になって今年も買っちゃいましたが、今年の内容も素敵だった!
早速色々おうちで使って楽しんでいます。

 

マルチポットはお正月のお花を少し取り分けて、リビングにも置いてみました。

 

 

円形テーブルが結構大きいので、真ん中に置いてもさほど邪魔にならず。
お正月気分をもうしばらく楽しめそうです。

 


 ホルムガード フラワーベース  H10cm 

 

 

 

グラスのパッケージみたいにカフェオレやりたい!と思って
早速コーヒーメーカーで淹れてみたら並々一杯、ジャストサイズでした。

泡と二層になって、目で見て楽しめる素敵グラスでした。


【ROSENDAHL】Grand Cru Hot Drink glass ホットドリンクセット 2個セット

 

 

 

コーヒーメーカーを買った時におまけでもらった豆、
買った後のアンケートに答えてプレゼントされた豆 と

家にもらったコーヒー豆がしばらく買わずに済むほどあったのですが、
最後の一袋を先日ついに開封。

 

 

ネットでもこのコーヒー豆は買えるのですが、他のコーヒー豆も飲んでみたいと思ってカルディに行ってきました。

 

 

カルディのコーヒー豆福袋 お試しにもぴったり

 

カルディのコーヒー豆を買うのは初めて。
ついでに言えばコーヒー豆を色々買ったことのない、コーヒー超初心者です。

色々種類はあるけれど、自分の好みはどれなのか夫婦ともに全くわからない状態。

 

飲み比べもできる、コーヒー豆200gが3種類入っているコーヒー豆の福袋
「コーヒー福袋 豪華セット」があったので買ってきました。

コーヒーの好みがわからないので3種試せるのはありがたい!
こちらは5500円で、置いてある店舗が限られているそうです。

 


*コーヒー福袋 人気セット【挽(中挽)】 1個【2020年福袋】[税率8%]

 

黄色いトートバッグのコーヒー福袋人気セット1700円もありました。
食品福袋はすごく人気のようですが、コーヒー豆の福袋はお店に行ったらまだ在庫が結構ありましたよ〜

 

 

入っているコーヒー豆は

  • ゲイシャ エチオピア
  • ケニア
  • ブルーマウンテンNo.1 ジャマイカ

でした。

 

最後のデロンギの豆の1袋を飲み終わってから飲むつもりなので
まだしばらく先ですが、自分の好きな味に出会えるといいなあ…。

カルディは豆のポイントカードがあるので
美味しかったらまた買いに行ってみたいと思います!

 

 

ブロガーさんの福袋レポが色々上がってます 
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

スポンサーリンク



 

ついでなので無印良品でもお買い物。

タイツが欲しかったけど、ネットストアがメンテナンスで使えなくって…
1月上旬は無理みたいなので、すぐ欲しい人はお店まで行って買い物した方が良さそうです。

冬物衣料もセーターなど1000円引きになってましたよ〜

 

 


ほぼ即納 ※一部予約※ <先着100円OFF> ハイウエスト 裏起毛 パンツ タイツ レギンス レディース 子供 メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ レディース タイツ 裏起毛 レギンス S/M/L/XL/2XL/3XL 美脚 ヒートタイツ DarkAngel/ダークエンジェル 

タイツは楽天で激安で厚くてあったかいこのタイツを使用してました。
去年買って使ってたので、今年はもう伸びてくたびれてきた…

安くてあったかいんですけど緩くなってきたからか、股下がちょっと自分には浅いのか
着ていて下がってきちゃうことが多くなったので…

無難に無印良品で買い替えました。

厚みがあって暖かさはしっかり。サイズが合えばかなりお買い得です!

 

 

いつのまにかタイツのハンガー部分も紙製になってました。

消費者としては全く問題ないので、
こういう部分は紙にしていってもらって構わないですね。

紙のゴミは古紙の日に出そうと思って、最近はできる限り紙袋に入れて貯めるようにしていますが 結構身の回りの紙ゴミって集まるもんですね〜

 

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す