家のこと・インテリア

リビングのプチ模様替え ボタニカルなクッションカバー

 

秋らしくカラッとした日が増えてはきたものの、まだまだ気温は暑い日がありますね。

エアコンにしようか扇風機にしようか迷うところだけれど

結局暑くてエアコンをつけてしまいます^^; 秋までもうちょっとの辛抱でしょうか。

 

 

スーパーでパスコのフォカッチャが安くなっていて買ってきたのですが、

あいにく気温も暑いし、温かいスープで食べる気にならず(というか家になかった)

 

ツナとスプラウトでサンドイッチになってしまいました^^;

サンドイッチでもまあ美味しいんだけど、やっぱりスープにつけたほうが美味しいなあ〜

 

先日のスーパーセールで購入していたものが届きました。

 

クリッパンのボタニカル柄クッションカバー

ボタニカルな柄が可愛らしい、クッションカバーです。

柄は3種類あって、どれも可愛いのでかなり迷いました。

 

 

裏面の柄はこんな感じ。

両面で絵柄が違うのが凝っていますね〜!

 

素材はコットンなので、季節を問わずに通年使えます。

 

冬だから、ウールとかの温かみのあるクッションカバーにしようか迷ったんですけど

 

柄の可愛さには勝てませんでした。

スポンサーリンク

冬用はまた今度にします^^;

 

 

気がついたらいつのまにか傾いてる…scope新聞のポスター。

もう9月だし、いいかなと思ってポスターもチェンジ。

 

 

もう秋だし!(まだ暑いけど)

松ぼっくりのポスターに変えました。

 

カーテンがグリーンなので、リビングはグリーン系でまとめてます。

クッションカバーも我が家にちょうどいい!と思って購入して正解でした。

 

それともう一つ忘れていたところが…

 

 

いつまで春気分のミモザ風リースなんだ!

夏には取り替えようと思ってましたが、暑さにやられてすっかり忘れてた。

 

 

  

 

まだクリスマスっぽいリースは早いと思って、とりあえずグリーンのスワッグで。

プリザーブドフラワーは長く使えるから、箱にしまって時期ごとに取り替えて楽しんでいます。

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す