お気に入りのもの

ラプアンカンクリショールウィズポケットで寒い秋冬もほっこり

 

前回、スーパーセールでお得に購入できたラプアンカンクリのショール。

 

毎年、寒い時期になると売り切れ続出!

欲しいカラーは早めに購入しないとあっという間に売り切れてしまいます。

 

だから購入するなら、本格的に寒くなる前の今がチャンス♪

 

 

一番人気はこの柄のパターン「Maria」のグレーです。

 

 

ラプアンカンクリショールウィズポケットで寒い秋冬もほっこり

 

ウール100%で軽くて、暖かいショールウィズポケット。

家の中で寒い時はさっと羽織ってほっこり♪

カーディガン代わりとして使えます。

 

 

寒い時期はお風呂上がりから時間が経つとあっという間に体が冷えてしまいますね。

私はパジャマの上にさっと羽織って、

暖まってテレビを見たり、読書を楽しんだりしています。

 

寝る前のゆったり時間にも素敵な相棒です。

 

 

 

おうちだけでなく、お出かけにも

 

お外へちょこっと出かけるときにさっと羽織って出かけるのも可愛い!

 

ポケットが両側についてるから、お財布やスマホなどちょっとしたものも入ります。

お出かけにも便利で、寒い時期にお外でも着たいなあ〜

 

 

 

膝掛けとしても使える

羽織るだけでなく、膝掛けとしても活用できる。

一度で二度美味しいショール。

 

もちろんウールだから、コットンと違って暖かさが段違いです!

(羽織ってさらに膝掛け使いたい人は膝掛けが必要だけど^^;)

 

 

 

 

おうち時間を素敵にしてくれる、ショールウィズポケット。

ウールの暖かさで寒い時期も楽しくなりそうです。

 


マラソン期間中はこちらの店舗で10%OFFクーポンでてます!
国際郵便だから少しだけ到着まで時間がかかりますが1週間ほどで着きました。

本格的に寒くなる前の今なら待てるかな?

 

もう既に品薄になってきてる!

 

 

 

マラソンは火曜の深夜まで!

 

購入レポがたくさん♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す