家のこと・インテリア

北欧の憧れの場所をポスターに!Mapifulでオリジナルポスターを作ろう

 

リビングに大きいポスターを飾って、季節や気分で中のポスターを入れ替えて
プチ模様替えを楽しんでいます。

 

 

こちらのポスターはMapifulというオリジナルポスターが作れるサービスで、
「家を上棟した日の星空」をポスターにしました。

(引渡しの日にしたかったけどよく覚えてなかったんですよね^^;)

 


Mapiful

思い出の記念日を形にできる素敵なサービスです!

 

カスタマイズ性豊富!Mapifulで好きな場所・好きなあの日のポスターを作る リビングに飾っているポスター。 50×70のサイズなのですが、ポスター選びってなかなか大変。 気に入った...

 

今度は小さいサイズのポスターを作らせていただきました。

 

好きな場所の地図がポスターになる Mapiful

 

大都市の地図なんかはポスターとして売られている場合もありますが、
欲しい場所の地図のポスターが売ってないこともあります。

mapifulならどこでも好きな場所の地図をポスターにできます。
生まれたところ、行って見たい場所、好きな都市、海外旅行先…などなど

オリジナルなポスターが作れます!

 

 

いつかは行ってみたいな〜 というデンマークのコペンハーゲンの地図を
ポスターにしてみました。

ポスターのデザイン、色合い、入れたい文字もカスタマイズすることができます。

 

ポスターフレームもセットで購入することができます。
私は家にあるので今回は注文しませんでした。

 

 

吊り下げで飾りやすい30×40のミニサイズです。

 

 

やっぱりポスターフレームに入れた方がしっくりくるかな〜?

 

 

お手洗いに飾っていたポスターと入れ替えしました。

 

 

ブルーで作ってたので、お手洗いの色合いと合ってますね

 

今はなかなか旅行に行ける状況じゃないけど…
いつかは北欧へ海外旅行に行きたいです

 

 

誕生日から作る 星座Mapiful

今回はもう一枚、星座Mapifulのポスターで
自分の誕生日の双子座のポスターを作りました。

こちらはパウダーピンクで可愛らしい感じにしました。

誕生日を入れることもできるので、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです!

 

 

棚のディスプレイスペースに立てかけて飾りました。

好きなように作れるから、
自分のお家のインテリアに合わせやすいのが嬉しいポイントです!

 

 

今なら、ポスターとフレームを購入すると20%オフになります
ぜひオリジナルポスターをお家に飾って楽しんでみてください^^


Mapiful

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す