ガーデニング

元気をもらえる秋のマリーゴールド 憧れのカトラリー届きました

 

 

庭に植えたマリーゴールドが、ポンポンとたくさん咲いて明るい雰囲気に!

気づかぬうちに巨大化しそうなのではみ出た部分はカットしたり

種が落ちて増えて大変なことにならないように、気をつけないとやばそうです^^;

 

 

 

というわけで芝生側にはみ出てきたお花は切り花に。

マリーゴールドって香りはあまり良くないけど、元気がもらえそうな色合いが綺麗です。

 

なんとなく、金運が上がりそうだと感じるのは私だけ?

 

 

 

量が多いので二つに分けました。

おうちにお花があるとなんかホッとしますね〜

 

 

 

  

増税前に!と思ってポチした憧れのカトラリー♪

ブラックパラティッシのプレートと合わせると、なんだかホテル気分…

高級感が出てテンションが上がりました。買ってよかった!

 

 

 

他にはないカーブのデザインがかっこいいですよね。

 

夫とアクタスに行ったときに、夫も気になっていたようで

買ったのを見せたら夫までなんかワクワクしてました。

(使い勝手は男の人には不評だというレビューもありましたが…)

 

夫が使うかはまたの機会に^^;

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

一輪挿しに便利なフローラベースが送料無料です

 

 


オーナメントボールにグレーが登場!
11月上旬入荷予定です。ぜひお気に入りに登録!

 

 


スノータオルは11月中までお買い得

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す