シンプルライフ

マークスアンドウェブのサンクスバッグ中身ネタバレ公開!

 

お正月に福袋の販売はなかったけど、金曜日にマークスアンドウェブの福袋的な
サンクスバッグが発売されたので買ってきました!

平日の販売でしたが並ばず、夕方行ってもまだあったので嬉しかった〜!

 

マークスアンドウェブはアロマや石鹸、シャンプーなど日頃使える
スキンケア用品を取り扱っているお店です。

松山油脂という日本のメーカーで、安心の国産。
価格も比較的にお手頃で香りが楽しめるアイテムがいっぱいで気に入っています。

アロマが好きな人は好きかも!

 

そんなサンクスバッグの中身はこちら!

 

お店によって組み合わせが違うみたいですが、
わたしが行ったお店では・・

  • ハンドソープ(ウェイクアップ)
  • ボディソープ(グレープフルーツ)
  • 日焼け止めクリーム
  • ハンドクリーム(ダマスクローズ)
  • ハーバルマイルドソープ(ハチミツ・オレンジ)
  • トートバッグ
  • カタログ

 

でした!
3500円で、総額7000円くらいなのでお買い得でした。

あれば使うものばかりなので満足^^

 

 

パッケージもシンプルなデザインなのでオシャレ。
他にも色々試して見たいな〜と思っていたところなのでちょうど良かったです。

 

 

何気に日頃のスキンケアで役立っているアイテムがこちら・・。

 

蒸しタオルができるフェイスタオル。
お風呂の湯船に浸かりながら、お湯につけて絞って顔に乗せています。

 

これを使うと洗顔でしっかり汚れが落ちる!

 

普通のタオルだとちょっと苦しいけど
このタオルは鼻のところに穴があるので呼吸も苦しくなりません。

化粧水の染み込みもよくなるし、蒸しタオル美容法いいですよ!

 

 

洗顔の時に週に何回か使っている洗顔ブラシ。

foreo  LUNA mini2でつるつる卵肌洗顔 ズボラでも無理なく続けられる美容家電を見つけた! お仕事しているとどうもお肌が汚れがちな気がします 働いてない期間は肌が綺麗だったのに、 ニキビができやすい ...

シリコンでできているのでお手入れも簡単だし、
これを使うとお肌のざらつきも無くなってつるりんとした卵肌に♪

 

蒸しタオルで毛穴を開いてから、洗顔ブラシでしっかり汚れを落とすようにしています。
週に何回かはお家でエステ気分を味わってます^^

 

 

お買い物マラソンが始まりますね
買い物リストを考え中です

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 


アロマでマスクスプレーが作れるキット
マスクの嫌〜な蒸れも快適に♪

 

ウイルス対策グッズがなかなか手に入りにくくなってきていますね
除菌消臭スプレーのA2Careの詰め替え用も残りが少なくなってきているみたい。

 

ウイルス対策だけでなく洗濯物の生乾き臭対策、お家の中の消臭、
洗えないソファーなどにシュシュっと大活躍。

今の時期だけでなく、通年使えるのでおうちにあると便利ですよ〜
持ち歩きに便利なおしぼりタイプもいいですね

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す