100均

100均消耗品収納ケースが新しくなって使いやすくなった!

 

 

キッチン引き出しの中の整理に使っていた、

セリアやキャンドゥで買える「消耗品収納ケース」ですが

 

改良されて新しくなり、使いやすくなったそうなので買い換えました。

セリアのワンプッシュケースが小物収納にぴったり!100均優秀モノトーンアイテム 「次、セリアに行った時はこれを絶対買おう!」と決めてた ものがあって、しばらく行かずに数ヶ月・・ 先日、よう...

 

 

セリア・キャンドゥの消耗品収納ケース 新しくなり使いやすくなった

旧ケースは、中身を入れるときは横から入れる形でした。

 

 

横からだとうまく入れられなくて、詰め替えするのにもストレス。

わざわざ詰め替えるのやめようかな…

と思っていました。

 

 

 

正面が開くようになりました

新しくなったケースは、正面から入れる形に変わりました。

中板も付いてきて、以前のものよりすごく使いやすくなってます!

 

 

 

このように中板に巻いて入れ、フタを閉めます。

 

横から詰めるとぐちゃぐちゃになったけど、これなら入れやすい!

 

 

 

 

ジップ袋と排水溝のごみ取りネットをSサイズに入れています。

ポリ袋はワイドサイズの消耗品収納ケースに入れています。

かさばったり、たくさん入れたいときはワイドがオススメ♪

 

ブロガーさんコラボのシールもペタ♪

人気ブロガーコラボ!キャンドゥのモノトーンインテリアグッズをゲットしました 有名ブロガーさんコラボ商品第二弾! おしゃれで話題のキャンドゥ商品をゲットしてきました♪ 私が行った...

 

 

以前は使いづらくて諦めてしまった人は、是非新しいものにチェンジしてみてください

使いやすくなってキッチン引き出しがスッキリしますよ^^

 

 

ゴミ袋収納にはこちらがオススメです

ゴミ袋収納ケースでキッチンの引き出し収納内を整理 TOTONO(トトノ)ゴミ袋収納ケースキッチンの引き出しを整理整頓したくて探していた ゴミ袋の収納ケース。 小さいサイズはセリアで売っていて、凄い人気です...

 

ストロー・割り箸用もあります

セリアの割り箸・ストロー用 キッチン消耗品収納ケースを購入しました 先日、セリアに収納関係を探しに行ったら 以前購入して使っていたキッチンの「消耗品収納ケース」に 新しい種類のものが置...

 

 

 

 

ブロガーさんの100均アイデアがいっぱい!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す