ファッション

お仕事シーンにもぴったり!シンプルなデンマークデザイン腕時計Nordgreen(ノードグリーン)

 

仕事の時気軽に使える時計が欲しいな〜と
Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計を購入しました。

デンマーク人デザイナーJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)がデザインした
シンプルでおしゃれ、お手頃価格の腕時計です。

 

 

サステナブルな取り組みに力を入れていて、
腕時計の箱はほぼ100%リサイクル素材を利用しています。

 

社会貢献プログラムという教育、環境、健康の3つの慈善団体に料金の一部を寄付することができます。購入後に寄付の目的を選ぶことができます。私は環境を選びました。

 

 

 

文字盤:インフィニティ
ベルト:ローズゴールドメッシュ

文字盤やベルトの素材、色を選ぶことができるので
自分の好みのデザインを注文できるのがいいところ!

 

ローズゴールドメッシュはきちんと感が出てお仕事にもぴったり。
もちろん綺麗目のコーディネートにも。

これから社会人になる方や、お仕事の場面で使いたい方にもオススメです。

 

 

ベルトは取り替えが可能なので、好きなコーディネート・気分に合わせて着せ替えができます。

ベルトもう一本とのセットでの購入もできます。

 

 

こちらはヴィーガンレザーのベルト。本革と比べると柔らかい感じです。
レザーのベルトはカジュアルなファッションの時、休日に楽しんでもいいですね!

 

 




 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド 

ただいまバレンタインキャンペーン中です。
男性に似合う文字盤のデザインもあるのでカップルのペアウォッチにもいかがでしょうか?

 

購入時にクーポンコードを入力すると、全商品 15% OFFに!

クーポンコード:A8HAPPY
(メーカー再生品以外)

利用期限: 2021/1/1〜2021/2/28

 

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す