ファッション

買ってよかったもの ヘアゴムに刺すだけ!簡単便利なヘアアクセ「ポニーフック」

 

仕事に行くときは大抵髪を束ねています。

中途半端な長さだと、ご飯を食べるときに邪魔になるし、

何よりこの時期は暑い^^;

 

なので、可愛いヘアゴムを3コインとか雑貨屋さんで買ったりするのですが

毎日使っていると、どうしてもゴムが先にダメになってくるんですよね…。

 

つけかえられるヘアゴムなら、自分で買ったヘアゴムに付け替えて

チャームがダメになるまで使うこともあるのですが…。

 

 

ポニーフックならヘアゴムにつけるだけ♪

手持ちのヘアゴムにつけるだけの「ポニーフック」を購入してみました。

 

これならゴムがダメになっても、新しいヘアゴムにつけるだけなので

長くヘアアクセを楽しめるかなと思って!

 

 

 

チャームの後ろにフックがついているので、

束ねた髪のゴムのところに引っ掛けるだけ!

時間もかからないし、手軽に使うことができました。

 

あまり面倒なヘアアクセだと、お蔵入りしちゃうからね…。

めんどくさがりな私でも、これなら毎朝さっと引っ掛けて使えそうです。

 

 

 

これならヘアゴムで束ねるときに、

チャームが上に来るようにしなきゃ! と時間がかからずに済みます

 

引っ掛けてみるとそれほどゴム部分が少し隠れていい感じでした。

無難にホワイトにしてみましたが、色違いでも欲しくなりますね。

 

もう一個違ったポニーフック欲しいな^^

 

 


こちらを購入しました^^

 

 

   

もう一個、どれにしようか迷ってます

 

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す