ファッション

リネンで涼しい!ハイウエストのワイドパンツで夏コーデ reca麻混ワイドパンツ

 

先日購入した、リネンのワイドパンツが涼しくて気に入りました♪

 


着ているのはこちら

 

reca (レカ)のリネン混ワイドパンツです。

夏はやっぱり涼しいリネンが履きたくなる♪

暑い日でもゆるり&さらりとしていて着心地が良いです!

 

 

 

 

ウエスト部分に通せる紐がついていて、リボン結びでウエストマークになり

ハイウエストで着れば脚長効果♪

 

後ろ側がゴムになっているので多少は伸びますが、

ウエストが心配な方は1サイズ上でも良さそう。

 

 

 

 


ローヒールのサンダル 歩きやすいです!

 

裾は結構長めな作りなので、

心配な方はヒールのあるサンダルなどと合わせた方が良さそうでした。

165cm、Mサイズ・ハイウエストに着てこれくらいです。

 

 

 

トレンドのシャツインにぴったりなワイドパンツでした。

サイドのポケットも大きめでベイカーパンツみたい。

 

白いロゴTと合わせると可愛いですね。

 

夏の涼しいコーデにたくさん着たいと思います^^

 

 

  

他にもこんな色があります。ホワイトは夏らしくて涼しげ!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す