家のこと・インテリア

お買い物マラソンフライングポチ 家に欲しかったscopeの小さめカトラリー

 

前々からカットした果物を食べるのに、小さめのスプーンがあったらいいな…

と思っていたところ、嬉しいお知らせが!

 

scope version.Rさんでショートピックが割引価格に!

というわけで、お買い物マラソン前だったけどフライングポチしました。

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

フライングポチしたスコープのサイドカトラリー ショートピックとミニスプーン

 

可愛い小さめサイズ。細身で上品な美しい見た目!

ショートピック、ミニスプーン共に5月20日朝9時まで

1500円→1200円になってます。

 

 

 

 

ミニスプーンはコーヒースプーンにもいいかなと思ってポチしました。

ブラックパラティッシと一緒だとお上品で可愛い…!!

 

 

お砂糖やミルクと混ぜるお供に。

 

ちょっと心配だったのが、長さ。

ミニなので長さが10cmで、コーヒーカップにすっぽり入って使いにくいかな?

コーヒーに使うにはどうだろうか? と心配だったのですが…。

 

 

 

ブラックパラティッシのカップだったらそれほど高さがないので、

カップにすっぽり入らずうまく使えました。

普通のカップは縦に長いので難しいと思います。

 

 

 

 

調味料使いにもちょこっと使えます。

↑こんな感じでこれからの季節、そうめんとかに薬味を入れるのにも役に立ちそう!

 

 

 

 

セットでこれが使いたくなるんだよね〜

 

 

 
スプーン、フォークは1800→1440円

 

 

 
ロングピック、マドラーは1800→1440円

 

 

 

そして今夜からはお買い物マラソンが始まります♪

エントリーをお忘れなく。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

ittalaの公式通販で売っていた、カラフルなドットマグ。

scopeさんでも取り扱いが始まりました。

 

 

 

フェイスタオルの半分のサイズで洗濯が楽なハンドタオル。

顔を洗って拭くのにとっても調度良いサイズでお気に入りです。

グレーの7枚セットは人気でしたね!

 

これからの時期にぴったりなブルーのカラーが販売開始!

ハンカチとして持ち歩きにも、暑くなるので汗拭きタオルとしても大活躍しそう。

 


敷いてもよし、かけてもよしなリネンのブランケット。
ベッドで使ったり、ソファーで使ったり。夏にはやっぱりリネンが気持ちいい!

 

 

  
素敵なワンピース。開始2時間限定50%オフクーポン出てます♪

 

 

ブロガーさんは何買う?
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す