購入したもの

定価よりもお得に購入できたもの 缶が可愛い!伸びが良くって心地よいクリーム

 

コスメってあまり大幅な割引はされないものが多いですよね…。

ちょっと気になっていたコスメがお得にお試し購入できちゃいました!

 

前々から気になっていた、スチームクリーム

近くにお店がなくても、ポップアップなどで近所のお店に期間限定で販売されていたりします。

 

SNSでも人気がある、スチームクリームですが
こちらのお試し購入サイトにて定価よりも安く販売されているのを見つけて迷わず購入しました。

 


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

お試し購入サイトのモラタメでは、送料関係費だけで購入できるので
気になる商品があったらお買い得にお試しできるんです。

 

私もたまに欲しいものが出たら申し込んでいます^^

 

 

 

缶のデザインはキャラクターなど、限定で色々な可愛い柄が販売されていて
人気のものだと入手困難になることも…。

 

今回のお試し購入では、缶の柄はランダムで選べないのでお楽しみ。
どんな柄が来るかワクワクしていましたが、可愛い柄でよかった♪

 

 

クリームはとっても伸びが良くって、全身にも使うことができます。

乳液とクリームの間くらいな感じ?

ベタつかずにスッとなじむので、職場で使うハンドクリームにも良さそう

 

体の保湿ケア、髪につけたり、ハンドクリームとして、顔に塗って保湿したりと
これ一つで使い道がたくさんあるのが特徴です。

 

 

夏場はハッカで快適に保湿できるクリームも販売されているそう。
サイト見て欲しくなっちゃいました。スチームクリームにハマりそうです。

 

 

お買い得な価格でだったし、使い心地も好みだったので
もう一個買っておけばよかったな〜><

またスチームクリームがお試しで出たら、絶対また買おう!

 

 


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す