料理

大晦日は年越しそばで 人気の北欧福袋情報と初売り!

 

あけましておめでとうございます。

昨年度はたくさんの閲覧をありがとうございます。

今年もマイペースに楽しんで更新していきたいと思います!

 

さて、年越しの大晦日では

我が家は楽天で購入していた、北海道産直グルメ ぼーのさんの

年越しそばを茹でて食べました。

 

つゆ付きで、茹で方の説明書付き。

 

 

かき揚げも作って、大変満足。

5玉入っていたのですが、二人だとちょっと多かったですね^^;

 

 

 

おいしっくすのおせちも届いています!

こちらは冷凍で届くので、ただいま冷凍庫から出して解凍中です。

明日開けて食べるのが楽しみ!

 

 

 

楽天では初売り・福袋で盛り上がっています!

1日はワンダフルデーで、全ショップポイント3倍。

エントリーをお忘れなく!

 

ル・クルーゼ公式ショップから福袋が出ています!

    

 

人気のデザインレターズが入った文具の福袋も♪

  

 

KOZLIFEさんでは10時からお箸が20パーセントオフ!気になってます

 

 

一月一日 12時から販売開始!

かなり種類があります…。

                  

 

 

 

大判コットンブランケットとベビーサイズのセット福袋が3日まで販売。
大判なので車って過ごすこともでき、我が家でも愛用してます!


mozのトートバッグ付きの雑貨福袋も

ACTUS福袋2019福袋予約と楽天で買える!北欧雑貨・インテリア 福袋情報まとめ2019年 ※こちらの記事は、ちょこちょこ情報が出たら追加しています もうすぐ年末…。今年も残すところわずかとなってき...

まだ在庫のある北欧雑貨の福袋もあります^^

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す