コストコ

クリスマス準備でコストコが大混雑! emuのブーツ買いました

コストコに行ってきました

 

今回のお目当ては、メルマガで値下げ商品で紹介されていた

リステリン トータルケア。

 

[rakuten:tsuruha:10044229:detail]

 

 

歯がツルツルになるのでやめられない!たまらん!

ちょうど切れたので値下げのタイミングが良かったです。うれしいな

 

 

 

 

クリスマス準備でコストコは混み合う

 

今日は駐車場が目一杯でしたね〜

中に入ってもカートと人で身動きが取りづらかったです

コストコは平日にくるところだなぁ…(自分は平日休みじゃないんだけど)

 

 

今回は、ケーキやチキンがお目当てな方が多かったです!

チキン丸焼きの「ロティサリーチキン」は、行ったら整理券配布終了

キャンセル分を限定数でスタッフがお渡ししていました

 

 

足つきの「チキンレッグ6p」は焼き上がりまで40分待ちで、並んでいましたよ

 

 

うちは2人で食べ切れないのでスルーしました。

その後、スーパー行ったら普通にチキン売ってましたが…

 

サラダラップみたいなのとか、ピザ買ってる人もいましたね!

クリスマスの食卓にコストコを利用される方は多いようでした。

 

 

レジも大混雑で、4列に並びました

並んでいる列で通路が塞がり、見て回るにも通れなかった…

 

レジを通った後も出口まで時間がかかりましたね〜

クリスマス直前は朝イチ コストコがおすすめですよ 

 

 

 

 

スポンサーリンク

狙ってたemuのブーツが置いてあった!

 

何年か買おうか迷って買わずにいた、ムートンブーツ。

 

AGGかemuか悩んだ挙句、emuいいなあ、どこか置いてないかなあと思っていたけど

 

コストコに置いてありました!

 

 

サイズが履いてみないとわからないから

ネットで購入は見送ってましたが、サイズ合わせできて良かった〜

 

f:id:asuka-hiraya:20161224173451j:image

 

暖かく、歩きやすい!仕事に履いていこう

撥水スプレーしとかないとな!

 

 

今日買ったもの

 

f:id:asuka-hiraya:20161224173547j:image

 

  • ディナーロール
  • すき焼きのタレ1L
  • リステリントータルケア 3本パック
  • emuブーツ
  • タルタル シェルイン いちごチーズ
  • 国産豚ロースかたまり

 

豚ロースかたまりは、またアラジンストーブの上で調理中。

夫が煮豚を作っています。楽しみだなあ

 

 

www.freeq-life.com

  

www.freeq-life.com

 

 

 

タルタル シェルインはおやつや朝食に美味しく食べられるのでお気に入り!

www.freeq-life.com

 

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す