美容

年末太り防止に!筋トレサポートサプリでダイエット効率アップ

 

クリスマスにお正月にと、美味しいものが続く時期…

オンラインヨガに入会して前よりはマメに運動するようになったけど、
なかなか平日は時間を取るのが大変で、休みの日が中心に。
時間のないときは短い動画を見てやるようにしています。

自宅でできるオンラインヨガSOELU(ソエル)を体験 いつでもレッスンできて運動不足の解消に デスクワークで運動する機会がなく、万年運動不足気味な私。 昼休みにウォーキングするも、 今の時期は花粉症で、できれば外に...

 

通う必要がないから夜でもできて、家事との調整がしやすいのが良いところ。

 

美味しいものが続く時期だから、気を引き締めていかねば!
(できれば下腹部を引っ込めたい!)

 

筋肉作りにも役立つサプリ、カリーナダイエットをお試しさせていただきました。

 

筋肉作りに役立つHMB

筋タンパク合成の反応を促進させ、筋トレの効果を引き出します。
大豆や牛肉に含まれる必須アミノ酸「ロイシン」から生成されますが、
HMBに分解されて届くのはわずか5%ほどと日常から摂取するのは難しい成分です。

カリーナダイエットでは和牛ステーキ約15皿分、2000mgのHMB-Caが入っています。

 

 

クレアチン

無酸素運動などの強度の高いトレーニング時にも素早くエネルギーを作り出すようサポートしてくれて、強度の運動を積み重ねるトレーニングが可能となり、結果的に筋肉量を増やす効果が期待できます。

 

そのほか、172種類の植物発酵エキス、カルニチン、α-リポ酸、
ビタミンB1、B2、B6が入っていて
脂肪の燃焼や疲労回復、キレイ作りをサポートしてくれます。

 

 

1日の摂取量は12粒とちょっと多めなので、分けて飲んでもいいかも。

 

1ヶ月分あるので飲みながら、年末太り防止アンドお腹引っ込めに頑張りたいです!

 

 


カリーナダイエット ダイエット 女性 サプリ 国産HMB 360粒 

 

ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す