家のこと・インテリア

ACTUSアクタス2019福袋FIKA(フィーカ)とLEVANDE(レヴァンデ)ネタバレ中身公開!

 

ネットショップでは予約販売が毎年速攻完売してしまう

アクタスの福袋ですが、店頭での予約は普通に予約できました。

近くに店舗がないとなかなか難しいからか、ネットでの購入は困難ですね。

 

ACTUS online(アクタスオンライン)

 

12月に店頭で予約して、1月2日から受け取りできるので

早速店頭へ受け取りに行ってきました!

 

店頭でも朝から30−40人ほど列ができたそうなので、

予約しておいて正解でした^^

 

2019アクタス福袋中身公開!

 

中身が気になるので外出先にて、中身を先に見ちゃいました^^

 

アクタスの福袋は2種類。

FIKA(フィーカ)は生活雑貨で、食器やキッチン雑貨が7点。

LEVANDE(レヴァンデ)はリビングということでインテリア雑貨など5点。

どちらも税込14040円です。

 

アクタス福袋以外に、先月店舗ではイッタラの福袋も予約を扱っていました。

ここから先はネタバレ注意です

 

 

 

FIKA(フィーカ)福袋の中身

 

青の袋は生活雑貨の福袋、FIKA(フィーカ)です。

2019年福袋はローゼンダールづくしな内容となっていました。

 

  • ティータオル
  • キャニスター 2個
  • ポッドホルダー(2枚)
  • デュエット プレート 2枚
  • アクタスオリジナル 富士ホーロー ソースパン片手

 

 

ティータオルは紐がついていて引っ掛け可能です。

食器拭きに活用したり、ランチョンマットにしたり…。

シンプルでシックなデザインですので、使いやすいです。

 

 

 

ホーロー片手鍋は17cm。少し大きめで出番も多そうなサイズです。

グレーの色合いはアクタスオリジナルカラーの限定なようです。

モノトーンインテリアも流行っていますし、人気が出そうなカラーですね。

 

 

ポッドホルダーは手を入れて鍋つかみとして使えます。

裏面がシリコンになっているので、滑り止めになります。

鍋敷きとしても使えそうです。

 

 

 

二個入っていた、キャニスター。

ガラスで綺麗なデザインなのですが・・。

 

 

 

上フタは全部ゴムになっていて、ちょっと開け閉めがスムーズにできないのが残念なところです。

完全密封ではないのと、我が家にはキャニスターはあるのでどのように活用しようか…。

せっかく入っていたので、活用したいところですが考え中です。

 

キャニスターとしては、お菓子を入れたり、パスタを入れたり…。

ペンスタンドやフラワーベースとしても使えるみたいです

こちらのショップで活用写真が豊富でした

グレージュな色合いのプレートも2枚入っていました。

イッタラのティーマよりも少し浅いかな?というくらいの深さ。

縁はちょっとパールのような光沢があります。

少し深さがありますので、カレーやオムライスなどのワンプレートに活用できそうです。

全体的にグレーな色合いでおしゃれにまとめられていました。シンプルなデザインで活用できそう。アクタス福袋は初めて買いましたが満足できました!

 

ネットショップで価格を調べると、1万6千円ほどな内容でしょうか?

安く買えるお店もあるので値段相応かちょっとお得くらいかな〜?と思います。

 

 

 

LEVANDE(レヴァンデ)福袋の中身

 

続いて、グリーンの袋。リビング雑貨のLEVANDE(レヴァンデ)です。

 

 

  • アクタス限定 ファームリビング クッション(クッションカバーとクッション中材)
  • ペーパーコレクティブ ポスター
  • テーム・ヤルヴィ ポスターホルダー
  • ケーラー オマジオフラワーベースS ブラス
  • アクタスオリジナル ブランケット

 

アクタス限定のファームリビングのクッションです。

枕型サイズなのでごろ寝にも活躍できそう^^

早速、リビングのソファーへ置いてみました。幾何学模様が可愛らしいです!

 

 

アクタスオリジナルブランケットは、ちょっと小さいかな?膝掛けサイズです。

アクリルなのと、素材感がちょっと毛玉ができそうで心配です…。

ふわふわしてて触り心地はgood^^

 

 

 

嬉しかったのがケーラーオマジオ!買おうと思っていたので入っていて満足。

去年もケーラーは入っていたので、今年も来るんじゃ?と思い

中身を確認するまで買い控えていました。

お花を生けて楽しみたいと思います♪

175周年オマジオアニバーサリーベース。限定復刻みたいですが数量限定らしい!

 

 

 

開けて見覚えのある筒が!こちらはペーパーコレクティブのポスターです。

届いてすぐに飾れるよう、ポスターホルダーも入っていました。

中身はどんなポスターなのか、ワクワク…♪

 

 

モノトーンな葉っぱのポスターでした!

美しいポスターで、ペーパーコレクティブは好きなので嬉しい^^

どこに飾ろうかな〜?

 

これに近い感じ

リビング雑貨も人気ブランドの素敵な品が入っていて満足♪北欧インテリアを集めている方にオススメできる福袋でした!

 

おまけで木彫りの招き猫もついてきました。

招き猫はゴールドとシルバーの2種類だったようですが、私はどちらもゴールド。

一個は実家の母へあげました。

 

どちらも満足な内容で、新年早々ハッピーです^^

 

ACTUS online(アクタスオンライン)

 

 

気になる福袋の中身も公開中!
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

シンプルデザインなインテリア雑貨のsarasa design storeさんも

色々福袋が出ています〜!

    

 

      

 

 

1月4日 0時から販売スタート。

1.<ケーラー>オマジオベース ミニサイズ(シルバー)
2.<クチポール>コーヒースプーン
3.<マーチソンヒューム>ディッシュウォッシングリキッド
4.<アラビアフィンランド>ブラックパラティッシマグカップ

こちらの4点に加えて、合計金額20,000円分の商品が入っています。
これはハズレのない豪華な内容で人気が出そうですね!

 

 

まだ買える北欧雑貨の福袋もあります♪

ACTUS福袋2019福袋予約と楽天で買える!北欧雑貨・インテリア 福袋情報まとめ2019年 ※こちらの記事は、ちょこちょこ情報が出たら追加しています もうすぐ年末…。今年も残すところわずかとなってき...

 

ブロガーさんの素敵な北欧インテリアがたくさん

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す