シンプルライフ

クレベリンゲルに専用ケース付が登場!インテリアになじみやすい風邪予防

 

インフルエンザ対策として有名な置き型のクレベリンゲル。

去年、私もリビング・キッチン部分に置いていました。

 

 

使い始めは通りかかると、ちょっぴり塩素のような香りがしましたが

そのうち気にならなくなりました。

 

置いていたからか、風邪知らず。

もちろんインフルエンザにもかからず、冬場は健康的に過ごすことができました。

クレベリンゲルのおかげかな〜♪

 

 

先日、ドラッグストアへお買い物に行ったら

目立つようにマスクなど風邪グッズコーナーに展開されてました!

 

今年はなんと、ケース付きが販売されてました

 

クレベリンゲルにケース付が登場!インテリアになじみやすい風邪予防

2ヶ月持続する大きい置き型タイプに着せて使えます。

 

ケースがついてるだけあって数百円高かったですが、

そのまま置いておくよりインテリアに馴染みやすいかなーと思って

ケース付きを購入してきました。

 

 

 

いつものように、液体の蓋を開けて

粉薬を投入して、青のキャップに付け替えます。

 

 

 

上からケースをかぶせて、ケースの蓋を閉めます。

この蓋、爪の開け方があって

チャイルドロック機能になっています。

 

お子様がイタズラしないように配慮されていて安心です。

ツメを上に押し上げて脱着出来るので、繰り返し使えるようです。

 

 

 

ぽってり〜

先日買った無印良品のポータブルアロマディフューザーみたい。

 

白でぽってりって可愛すぎる!

 

無印良品週間 お買い得アロマオイルとポータブルディフューザーでお手軽アロマ 無印良品週間もラストスパート! 連休最終日の月曜までですが、またまたお買い物してきました。 アロマアイテムをお買...

 

 

 

 

 

お取り換えサインで替え時もわかりやすい!

 

裏側にはお取り替えサインがあります。

丸いところを回して、窓の数字を2ヶ月後にしておけば、取り替えどきがわかります。

タンスにゴンみたいな、こういう機能は忘れずに済むので助かりますね。

 

 

 

 

 

そのまま出しておくよりも、見栄えが良いのでケース付きはオススメです♪

 

 

 

ケース付きといえば、ウイルス当番でも

インテリアに馴染みそうなものがありました!

 

 

風邪対策にあると心強いです♪

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアがいっぱい♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す