シンプルライフ

無印良品週間 お買い得アロマオイルとポータブルディフューザーでお手軽アロマ

 

無印良品週間もラストスパート!

連休最終日の月曜までですが、またまたお買い物してきました。

 

Contents

アロマアイテムをお買い得にゲット

 

パッケージが変更となり、新しいものは瓶に印刷になりました。

変更のため、旧パッケージのアロマオイルがお買い得になっています♪

 

テーマのあるブレンドエッセンシャルオイルをお買い得に購入できました。

自分で混ぜなくていいのでお手軽です。

 

 

アロマオイルが増えたら、ナチュラルな雰囲気の収納ケースに並べて保管。

このケースは以前購入したけど、やっぱり買ってよかった^^

 

 無印良品週間で買ったもの エッセンシャルオイル収納ケースが早くもお気に入りです!無印良品週間が始まりましたね! ネットで買おうか迷ったけど、結局お店まで行ってきました お店でぶらぶらみて回るのも楽しい♪ ...

 

 

 

 

ポータブルアロマディフューザーでおうちのどこでもアロマが楽しめる

手のひらサイズでコロンとして可愛い、ポータブルアロマディフューザーを購入しました。

こちらは水を入れず、ファンが回ってアロマの香りが楽しめるものです。

 

 

 

既にリビングでは、水を入れるタイプのアロマディフューザーを使っていますが

コンセントをテレビの裏につないでいるので、取り外しが面倒…

 

充電式ですし、USB充電なので

パソコン部屋で作業するときに手軽に使えるかな〜と思って購入しました。

 

 

USB接続時は連続運転。

バッテリーで動かすと2時間運転で1度停止します。

満充電で最大連続4回(8時間)動かせます。

 

 

 

 

中のフェルト部分にアロマオイルを垂らして使います。

電源はボタンなどはなく、蓋を横にスライドさせます。

 

 

 

 

黒いメッシュの収納ポーチ付きです。

一緒についてきたUSBケーブルもここに入れて収納できます。

 

アロマオイルも10mlの小さい瓶なら1本入るので、一緒に持ち歩きできます。

 

会社でアロマを楽しむ、旅行先のホテルに持っていく

といった使い方もできますよ♪

 

 

 

おうちでもお部屋を問わず、どこでも使える手軽さがいいですね!

こんな使い方もできそうです。

・玄関で… 来客前に玄関を良い香りに

・寝室で… 寝る前にラベンダーの香りでリラックス

・机で… 良い香りで作業や勉強に集中

 

 

 

 

リフィルも一緒に購入がオススメ

フェルトには1種類の香りしか使えないので(香りが混ざっちゃうから)

いろんな香りを楽しめるように、リフィルも一緒に購入をお勧めします。

 

リフィルは5枚入りです。490円はちょっと高い…。

 

 

 

 

素焼きストーンでお手軽にお部屋の芳香剤作り

手軽にアロマを楽しめるグッズとして、前から気になっていた

「素焼きストーン」。

 

こちらでお部屋の芳香剤を作ります♪

 

 

 

トレーになるようなお皿にストーンを入れて、アロマオイルを垂らすだけ。

ストーンに染み込んで、アロマの香りが広がります。

 

香りが弱くなったら、上からまた継ぎ足して使えます。

水や電源を使わないので、お家のどこでも使える手軽さが良いです!

 

 

 

寝室でラベンダーの香りを楽しんでいます。

ストーンは10個入りなので、あと5個あるから残りはトイレに置いてみようかな

 

 

 ブロガーさんの購入レポがいっぱい♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

ぼやぼやしてたら楽天ではマラソン企画始まってる〜><

 

 

  

秋冬のほっこり可愛いファッションアイテム迷い中。

今年はレギンスコーデが人気みたい♪可愛いワンピと合わせたいな

 

 

 

毎年人気で売り切れ続出のショール。

まだ在庫あるので、本格的に寒くなる前に購入がオススメです。お早目に!

ラプアンカンクリショールウィズポケットで寒い秋冬もほっこり 前回、スーパーセールでお得に購入できたラプアンカンクリのショール。 毎年、寒い時期になると売り切れ続出! 欲...

 

 

 

とろふわで起きるのが嫌になるくらい、気持ちのいい毛布。

今期の販売が始まりました。

軽くて肌触り最高♪

21万枚突破!大人気の「朝ベッドから出られなくなる毛布」をお試ししてみました 21万枚突破の「朝ベッドから出られなくなる毛布」を お試しさせていただきました♪ 北欧雑貨も素敵なアンジェさ...

 

敷きパッドもあり。両方入ったセット売りもあります♪

 

 

 

ブロガーさんの購入レポがいっぱい
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す