シンプルライフ

デスクワークや立ち仕事でお疲れ脚をリフレッシュ 貼ってひんやり休足時間

 

在宅勤務でのパソコンで足がお疲れ気味な方も多いのでは?
私も普段デスクワークなので、ずっと座っていると足が疲れがち。

夕方にもなると足がだるくて、マッサージしたくなります!

 

 

そんなお疲れ足をすっきりリフレッシュさせるのに役立つのがこちら!

 

ライオン 足すっきりシート 休足時間 です♪

 

足に貼るシップのようなシートで、
ひんやりと長時間冷やしてお疲れ足をリラックスできます。
1時間経ってもひんやり!

 

 

・ラベンダー
・セージ
・ローズマリーなど
心地よいハーブの香りで心も解きほぐれます♪

 

 

伸びやすいシップなので、足の曲線に貼っても剥がれにくく
寝る前に貼っても朝までしっかりくっついてます。

貼るときは、シップと同様に一部を剥がしてくっつけて、
残りをはがすように貼れば綺麗に貼りやすいです。

 

 

お風呂に入った後、寝る前に貼るとリラックスしながら眠れて
足の疲れも翌朝スッキリします。

 

 

こんなときにオススメです

デスクワークだけでなく、足が疲れやすい…

  • 立ち仕事
  • 旅行でたくさん歩いたとき
  • ハイヒールを履いた日
  • 運動した日

こんなときにオススメです。

 

数量限定で、ドラッグストアで使い切りしやすい1回分の販売もしています。

旅行の時に持っていくのにちょうどいいですね!

 

また、女性への差し入れやプチプレゼントとしても喜ばれます^^
お菓子をもらうよりも疲れが癒せるし、確かにもらうと嬉しいかも♪

 

 

朝までひんやり心地よい〜♪
お疲れの夜にはお手軽に、リラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #さしいれ休足 #休足時間

 

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 


サンプル百貨店

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す