美容

アクセーヌvsラロッシュポゼ 話題の日焼け止め下地を比較してみました

下地にぴったりのアクセーヌの日焼け止め

 

日差しの強い日が増えて、会社に行く時やお庭仕事するときは
ちゃんと日焼け止めを塗っています。

 

アクセーヌのスーパーサンシールド ブライトヴェールをお試しさせていただきました。

SPF50+ PA+++、ウォータープルーフで日焼け止め効果バッチリ!
UVA、UVB、近赤外線もカットしてくれます。

 

 

ピンクベージュの色合いで、くすみや色むらをカバーしてくれるので
ファンデーションの下地にもってこい!

あんまり化粧したくない日は、これとおしろいでぱっと見綺麗に見えます。
保湿力もあるのでカサつきません。

 

 

ラロッシュポゼと比較してみました

 

話題のラロッシュポゼのトーンアップ日焼け止め下地 今年の夏メイクの日焼け止めはこれ! 日差しが強い日が多くなってきました。 本格的に力を入れていきたいのが、UV対策! 運転中はアームカバーを使ったり、なるべ...

購入していた、ラロッシュポゼの UVイデアXL トーンアップローズと比較してみました。

どちらの商品もピンクベージュで下地効果あり、
SPF50+ PA+++ とスペック的には同じような感じです。

 

 

ラロッシュポゼ… 水っぽいというか、みずみずしい感じです。

アクセーヌ… 少しこっくりとしてて、若干クリーム感がある感じ?

どちらも伸びが良いので使いやすいです 

 

 

色味もちょっとだけ違いました

色味の違い

ラロッシュポゼ… ちょっと白っぽい、青みが入ったピンク

アクセーヌ… 肌色に近いベージュ寄り

 

アクセーヌの方が私の肌色には合っている気がするなあ〜
薄めのメイクをする人はアクセーヌの方が綺麗になれそうです!

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す