収納

お家の中での持ち歩き品&収納にぴったり MENOホームバッグでスッキリ 

 

以前購入したiittalaのメノ。

厚手のフェルト製なので丈夫で、自立するのでちょっとした収納に便利です。

 

グレーのシンプルさも気に入っていますが、フェルト製で温かみのあるところも好きです。

 

我が家のiittala meno メノーホームバッグの使い道 家の中での持ち運びに scopeさんで期間限定で割引中のメノーの収納バッグ。 既に以前のキャンペーン価格で購入して、我が家ではLサイズを使ってい...

 

 

 

クローゼットや押入れの中に入れて、収納としても使えます。

私はLサイズにフットマッサージャーを収納し、使う時はバッグごと出してきます。

 

働き女性のむくみ脚に…寝る前の癒しタイム! 

 

使い終わったらバッグごと持ってクローゼットへ。

片付けもしやすくて便利!

 

 

 

お家の中での持ち歩き&収納として便利な メノホームバッグ

 

Lサイズはフットマッサージャー入れとして使ってみて

小ぶりなサイズで他のところでも活用したいなあと思い

Sサイズを追加購入しました。

 

 

 

Sサイズのサイズ感・・かわいい!

 

 

 

大きさとしてはノートや文具、本や雑誌が入ります。

読みかけの本をしまったり、お子様の携帯ゲーム機を入れたりなどなど

家の中での移動にオススメサイズです。

 

 

私は何を入れているかというと・・

 

 

中にインナーバッグを入れて、一眼レフカメラ入れにしています。

ブログ用に写真を撮る時に、家の中で持ち運ぶのに活用しています^^

 


こういうのを中に入れてます

パソコンに繋ぐときも机の横にちょこっと置いておけば

片付けるときもすぐにしまえて楽♪

 

 

フェルトで丈夫だから、家電製品を入れておいて

ちょっと安心感があります。

床においてもガチャってしない^^

 

 

 

リビングで読みたい本を入れたり、手芸のセットを入れておいたり。

家計簿ノートと文具を入れたり、ボールペン字の練習帳、パズルの本・・などなど。

 

部屋間の移動に使うものを入れるにはSサイズがぴったりです。

楽しんだ後はサッとバッグへしまってお片づけ。

スッキリしたお部屋づくりにも役に立ちますよ♪

 

 

 

5月7日朝9時までの期間限定で特別価格となっています。

1000円以上安くなっているのでお買い得!

 

しかもキャンペーン中だから

1万円以上の購入でカステヘルミの10cmプレートが1枚もらえちゃう♪

Lサイズ購入したらお皿までオマケでついてきちゃう

 

  
左からS M Lサイズ

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

コミュ内でも話題沸騰中♪

 


日本とフィンランドの外交関係樹立100周年。
お祝いとも言えるテキスタイルが販売されました。

京都での手染めでちょっぴり和の雰囲気が感じられます。
混んだから汚れが目立ちにくそうで、テーブルクロスに!

 

 

 
お揃いの風呂敷も。小さい方はお弁当包みに使えそうですね

 

 


春にも似合うリネン生地が1mカットでメール便送料無料。
ハンドメイドでクッションカバーなど色々作れそう。

 


グレーのタオルも再入荷

 

今回はポイントアップはエントリーしないとダメみたいですので、お忘れなく。

 


愛用のバッグインバッグのショルダーにがなくなって

さらに使いやすく進化してる!

 

エルベシャプリエユーザー必見!バッグインバッグとハンドルカバーでもっと使いやすくなるだいぶ前に購入したものですけど、 憧れのエルベシャプリエのgpライン! お出かけ用に愛用しています 7...

 

 

  
春服もきになる〜
 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

今年の母の日のプレゼントは連休を挟んでしまうので、

ネットでの購入なら早めじゃないと間に合わないかも…

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す