住宅

無印良品のディップソースでスティック野菜が美味しい! くらそうねマガジン連載のお知らせ

 

先日購入した、無印良品のディップソース。

スティック野菜につけて食べたい!と思って、スーパーで野菜を買ってきて楽しみました。

 

無印良品週間で買ったもの 軽くて便利なサコッシュとお買い得のアロマディフューザー 連休中の嬉しい無印良品週間。 お目当てものがあったので店舗でお買い物してきました。 無印良品週間...

 

 

 

 

  

 

お味はタルタルソースとアイランドドレッシングのいいとこ取り!みたいな感じで

美味しかった〜!

不足しがちな野菜もスティックにして、ディップして食べれば手軽に野菜が食べられる!

準備も簡単だし朝食にもオススメです。

 

エビフライにつけて食べても…とラベルに書いてあったので、

エビフライでも試してみたいな〜^^

 

無印良品では、バーニャカウダのソースが作れるやつが売っていましたが、

生クリームを使うと書いてありました。

生クリームはいつも家にあるわけじゃないので、我が家にはハードルが高い…。

すぐ開けて食べられるこっちの方が私向きかなと思いました^^;

 

美味しかったのでなくなったらまたリピートしたいです!

 

 

 

お知らせ

 

くらそうねマガジン内で連載させていただいていた、

我が家のCOVACO FUNC(コバコ ファンク)を建てるまでの家建てブログを

最終回まで書かせていただきました。

 

自分のブログとの並行でなかなかペースが上がらず、

1年ほどのスローペースの更新ではありましたが無事に書き切ることができました。

 

 

画像クリックで記事へ飛びます

 

 

引き渡し前に無垢床や柱にDIYでワックス塗装したお話。

 

 

 

外構工事は高額になりがちですよね。

節約のため、我が家は一部はDIYで行なっています。

プロに頼んだ部分と、自分でやってみた部分を書いてみました。

 

 

 

我が家の中身は大体こちらのブログで詳しく載せているので

ざっとまとめて書いています。

 

 

 

最終回です!

マイホームって建てた後もしばらくはやることが多くてバタバタ…。

入居後にやったことをまとめました。

 

 

連休でしたので空いている時間にまとめて頑張って書きました。

ご興味があれば読んでいただければ幸いです。

貴重な機会をいただき、くらそうねさん本当にありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す