ファッション

フレンチリネンも値下げでお買い得!無印良品で購入した夏服

 

先日、組み立てたスタッキングシェルフに使う収納を追加で購入しに
無印良品に行ったのですが…。

 

夏服がお買い得価格になっていて!
ついでに購入してきてしまいました。

 

値下げでお買い得!無印良品で購入した夏服

 

購入したのは、

  • 太番手天竺編みクルーネックワイドTシャツ五分袖
  • フレンチリネンイージーワイドパンツ クロップド丈 ダークグリーン

です。

 

Tシャツは1490円→990円

ワイドパンツは5990円→2500円でした!

 

フレンチリネンのワイドパンツは、すでにネイビーを持っていて
夏でもゆったり、涼しく着られて大変お気に入りだったので嬉しい♪

 

洗い替えとしてもう一枚お買い得に追加購入できました。

 

ワイドTシャツは気になる二の腕が隠れるのが嬉しい。

生地もペラペラじゃないので、下着も透けないです。かと言って暑くもない。

丈は若干短めなので、長めのワイドパンツで脚長効果が出せそうです。

 

 

無印良品の服は着心地の良いものが多いので、なんだかんだデイリー使いで活躍中。

毎日着るものだからこそ、手に取りたくなるんだな〜^^

 

ちょっと定価だと高いけれど、夏場は無印良品のフレンチリネンは涼しくって気持ちがいいです。セールをうまく狙うのも手ですね!

古くなった服をお買い得に新品へ入れ替えてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブロガーさんもインテリアアイテムなどの購入レポが!

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

  

無印良品の活用本。いろいろ真似してみたくなります!

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す